裸の王様ソロモン☆おにいさん | 携挙・煉獄・辺獄・キリスト教・カトリック・御父・イエス・キリスト・聖霊・聖母マリア・第二の聖霊降臨・暗黒の三日間・千年王国

携挙・煉獄・辺獄・キリスト教・カトリック・御父・イエス・キリスト・聖霊・聖母マリア・第二の聖霊降臨・暗黒の三日間・千年王国

最近のアニメにヨハネの黙示録12章の内容が含まれています。
イエス様が再臨される3日前に、メジュゴリエのペーター・リュビチッチ神父様が
Facebookで全世界に伝えることになっています。
https://www.facebook.com/frapetar.ljubicic

裸の王様ソロモン☆おにいさん

さて、
過去、現在、未来から、
今の時代にタイムトラベルしてきた
お馬鹿な裸の王様のソロモン君達、
私が創造した、この世は楽しんでもらえたかな?

           ∞過去←現代→未来∞
              西暦2024年
          過去←タイムトラベル→未来
ループして未来へ移動←創世記←現代→創世記→ループして過去へ移動
ゾイドジェネシス=ジェネシス=創世記

お馬鹿な裸の王様のソロモン君達は、
顔と容姿と声と年齢を変える魔術で、
現在の美しい顔と容姿の女の子達と床に入って、

お馬鹿な裸の王様のソロモン君達
「俺は、この世で、最低人数でも
千人の美女達と床に入ってきた、
この世の不老不死の永遠の支配者だ!」

のようなことを思って、
この世の勝ち組を演じてきた…
つもりだったのではないのかね?

そして私が、サキュバス達(女性系天使)に、


「過去、現在、未来から、今の、この時代に、全ての
裸の王様ソロモン☆おにいさん達を釣り上げてきて下さい。」

と命令しておいたんです。

黒岩メダカ=丸出だめ夫=素戔嗚尊=聖ヨセフ=御父
川井モナ(黒岩メダカに私の可愛いが通じない)=サキュバス
切崎殺香(夜桜さんちの大作戦)=サキュバス
ネーナ・トリニティ(機動戦士ガンダム00)=サキュバス
※裏設定で、ネーナ・トリニティが殺害した者達は、
一つ前の前世で無実の人間を殺害した悪人。

メダかわの黒岩メダカのネタが、
完全に現代の僕の状況と9割被っていて吹いた。
4歳から24時間、毎日、
常に僕の目から一切見えないように、
3人のサキュバスから、
すぐ近くで監視されている状態=真の地獄…。

御父「サキュバス達!何やってんねん!?」

サキュバス達「御父!そこに愛はあるんか?」

ネーナ・トリニティ(機動戦士ガンダム00)=サキュバス
※裏設定で、ネーナ・トリニティが殺害した者達は、
一つ前の前世で無実の人間を殺害した悪人。

つまり、サキュバスとは半分女性系天使でもあり、
もっと分かりやすく言えば、忍者のくノ一と
同じような働きをしてくれているわけ。
もちろん私の周りにも最低でも3人の
サキュバス達(女性系天使)が常にいるよ。
それはね、サキュバス達(女性系天使)に、
過去、現在、未来の
裸の王様ソロモン☆おにいさん達を
隠し撮りさせて、それを動画編集させて、
そろそろ、全世界の地上波で翻訳付きで、
同時放送してやろうと思っていたからだよ!

あのですね、
以前、私の周りに3体のサキュバス達(女性系天使)が、
常に、自分のことを監視していると書きましたが、
実は、裸の王様ソロモン☆おにいさん達の、
元々の時代の時の場所で4歳児の時から、
あえて、最低でも3体のサキュバス達に、
あなた達に気付かれないように、
常に監視させてきたんですよ!
どうでしょうか?
過去に変な現象とか起きた経験とか思い出しませんか?

お馬鹿な裸の王様のソロモン君達は、
顔と容姿と声と年齢を変える魔術で、
現在の美しい顔と容姿の女の子達と床に入って、

お馬鹿な裸の王様のソロモン君達
「俺は、この世で、最低人数でも
千人の美女達と床に入ってきた、
この世の不老不死の永遠の支配者だ!」

のようなことを思って、
この世の勝ち組を演じてきた…
つもりだったのではないのかね?

ネタ証をするけど、
サキュバス達には、
私の全能の力とリンクして、
ほぼ完全な実際に全てを体験しているとしか思えない、
あまりにもリアルな幻覚を見せる能力があるのです。

お馬鹿な裸の王様のソロモン君達
「俺は、この世で、最低人数でも
千人の美女達と床に入ってきた、
この世の不老不死の永遠の支配者だ!」

で…
お馬鹿な裸の王様のソロモン君達は、
一体、いつ童貞卒業予定なのでしょうか?

どうでしょうか?
今、タイムトラベルして、
ダオスのように別時代に逃げられそうですか?

●アダムとエヴァを騙した蛇=干支の6番目の巳
アダムとエヴァを騙した蛇を十字架に架けて復讐してやる!
10(十字架)+6(巳=蛇)=十六→106=とり=鳥=干支の10番目の酉

巳=酉=裸の王様ソロモン☆おにいさん達

裸の王様ソロモン☆おにいさん達を十字架に架ける

●戦隊大失格
裸の王様ソロモン☆おにいさん達
「酉」を担う怪人幹部。
パイロンの巣を襲撃した幹部。錫切によって逃がされ、
ブルーキーパー(青嶋庄吾)を殺しXXと共に姿を消した。

●シャドウバースF(フレイム)の
裸の王様ソロモン☆おにいさん達の
天才的な人生のモデルが、
完全に最大の反キリストだろ?

旧約聖書の裸の王様「ソロモン」☆おにいさん達の一つ後の来世↓
旧約聖書のウリヤとバト・シェバとの間に産まれる「初子」達の一つ後の来世↓
旧約聖書の「ウリヤ」

●ソロモン
バト・シェバはヒッタイト人ウリヤの妻であったが、後にダビデの妻となり、
ダビデの跡を継いでイスラエル王国の王となったソロモンを産んだ。

●初子
ダビデがバト・シェバと姦淫を犯し、バト・シェバの夫ウリヤ (ヒッタイト)を
殺して自分の罪を覆い隠そうとした時、ナタンは神の裁きを下すために遣わされた。
ナタンは巧みなたとえ話を用いてダビデの罪の重大さを思い知らしめた。
ダビデが罪を認めると、ナタンはダビデは死ぬ事はないが、
バト・シェバとの間に産まれる初子は死ぬ事を宣告した(サムエル記下12:1-15)。

●ウリヤ
ダビデはバトシェバと姦淫し、彼女が子供を宿したことがわかると、夫のウリヤを戦死させた。
ダビデが犯した姦淫と殺人というふたつの罪は、律法によると、いずれも死罪にあたる大きな罪である。

もし、始めから
ダビデ王とバト・シェバとナタンが、
「ウリヤ」と、ウリヤとバト・シェバとの間に産まれる
「初子」と
「ソロモン」をハメてやろうとしていたとしたら、
裸の王様「ソロモン」☆おにいさん達は、
一体、これから、どう対処するのかね?

実は、歴代の全世界のニュースで、
本名や顔写真が掲載されている犯人達は、
全員、一つ前の前世で、いずれかの時代の
私や私の愛する者達に対して罪を犯した者達なんだよね。

なんで裸の王様ソロモン☆おにいさんってやつぁ
こんなに弱っちい身体を
してやがるんだ・・!?

生き残った裸の王様ソロモン☆おにいさんは
町ごと焼きはらえ!!

クックックッ
ざまあねえな裸の王様ソロモン☆おにいさん・・

裸の王様ソロモン☆おにいさん
てめえの息の根を
とめてやろうと
思ってきたのさ!!

裸の王様ソロモン☆おにいさん
だいたいてめえは
昔から気に入らなかったんだ

裸の王様ソロモン☆おにいさんの分際で
オレさまの手柄を
横取りしようなんざ
100年早えェんだよっ!!

裸の王様ソロモン☆おにいさん
泣いて感謝しろいッ!!!

さあッ!
それじゃあ
裸の王様ソロモン☆おにいさん亡き後の
全世界攻略は
オレにまかせてもらおうか!!

・・もっとも
裸の王様ソロモン☆おにいさんとかいう
童貞野郎をさがし出し
首をとりゃオシマイ!

 

クカカカカカーーーッ!!!!