こんにちは!熊本市出水の美容室PureZooイズムです( •ᴗ• )


画像は6月にサーティワンのよくばりフェスというものがあったので便乗して買ったものです\(^o^)/



ちなみによくばりフェスとは、、、


3つ入りのトリプルポップに


+1つ100円で、7つまで追加ができる、期間限定のキャンペーンです


7つ追加すると合計10個で、1270円!


普通に10個買おうとすると2000円は越すので、


いつもよりお得なキャンペーンでした


※よくばりフェスは終了してます




私もよくばりフェス目当てでアイスを買った日のこと、、、


アイスを10個オーダーして、入れてもらうのを待っていました


そしたら、店員さんが待ち時間の間に試食をくれました!(´▽`)


アイス10個となると入れる時間がちょっとかかりましたが、


待ち時間を退屈させないようにとの気遣いがとても嬉しかったです!(´▽`)



私も接客してて、どうしてもお客さんを待たせる場面というものがありますが、


どうしたら退屈にならないか考えながら接客していきたいと思います


これからも美容室PureZooをよろしくお願いしますm(_ _)m