こんにちは、PureZooイズムです!


3月になって、少しづつ暖かくなってきましたね!


コートを着なくなって、首元を出すことが増えてくるかと思います


だけど首周りのポツポツが触ってて気になるし、

できるならどうにかしたい、、、


そんなお悩みはありませんか?


そんな方に朗報です!


毎日使うだけでポツポツが薄くなる石鹸が登場しました✨✨

ポラリスソープです!


大きさはこんな感じです↓


香りのことはよく聞かれますが、

この石鹸はほぼ匂いがしません!


洗い上がりはどちらかと言えばさっぱり系でした



使い始めて1週間で、私も首にあった2個のポツポツのうち1個はほとんど消えて、もう1個も小さくなりました😊

写真あればよかったのですが小さいものなので上手く写せず、、、💦すみません


効果が出るのが割と早かっただけでも嬉しかったですが、

石鹸自体が溶けやすいものではなかったことも

個人的には高ポイントでした👍


お値段は3500円に消費税ですが、、、


なんと今だとキャンペーン中で、


限定6個を500円オフの3000円に消費税でご提供させていただきます!


これまでもいろいろな商品を私も使ってみましたが、

やっぱり悩みが解消されていく過程を実感しながら毎日過ごすのは楽しいです!

これからも、お客様の美容に対するお悩みがありましたら、PureZooが力になれたらいいなと思っています(*^^*)

店販はそのためのものだと思います