こんにちは!PureZooイズムです(*^^*)

 

今回は商品紹介です!

 

その前に、

まずは紹介する商品と同じメーカーが作ってる定番商品の話から入ります↓

 

アロエトニックはロングセラー商品なので、

もうみなさんご存知だと思います

育毛剤です

 

カラー直後の敏感な頭皮でも使えるので、

PureZooでかなり重宝しているものです

近年の傾向として、以前と比べてお肌が敏感になったという方が増えてきました

 

そのため、カラーやパーマの施術した日に使ってもしみない育毛剤を扱っています

 

 

 

そんなある日、、、

 

アロエトニックを卸していただいてる材料屋さんからのご紹介で、

 

同じメーカーが作ったお顔に使う美容クリームがあることを知りました爆笑

 

それが、アロエ ザベールというクリームです↓

当店に登場したのは11月下旬頃で、

 

もうご使用いただいてる方もいらっしゃってます(*^^*)

 

プラセンタエキスが含まれているのが特徴で、

お顔のしわが気になる方やお肌にハリが欲しい方向けの商品です

 

私も肌がモチモチになったら嬉しいなと思い使い始めました!

 

今でも使用中で、

実際手触りはすごくよくなりました!

今は26歳ですが、触った感じが女子高生に戻ったみたいで毎日ハッピーです!

 

パッと見は小さくてすぐなくなりそう、と思っていましたが、

 

伸びがよくてお顔だけなら小豆大のサイズでも足りるため、

開封から2ヶ月経ちましたがまだまだ残っています👍

 

お値段は3000円に消費税ですが、

2~3か月持つのでひと月当たり2000円以下で

手触りがあんなに良くなるならとってもお得だなと感じています爆  笑

 

お肌のハリが欲しい方や

お顔のしわが気になる、

手触りを良くしたいという方におすすめですので、

スキンケアのお悩み事がありましたらお気軽にスタッフまでご相談ください(*^^*)