こんにちは!PureZooイズムです!

 

先日、いつもと違う道で通勤していたら、

スイーツの無人販売店をたまたま見つけ、、、

 

ちょうどその日のお客様にも、スイーツの無人販売店行った?と聞かれ、

インスタ映えするスイーツには前から興味があったので、

 

お店がお休みの日にスイーツ屋さんへ行ってみました!

 

 

 

甘いものを食べる前なので一旦辛い台湾ラーメンで腹ごしらえしてから行きました↓

 

琥珀さんです。プライベートでたびたび行かせてもらってます

 

 

ピリ辛で美味しかったです(*^^*)

 

 

食べ終わったのでお店がある出水ふれあい通りまで出ました

 

地元の方はこの画像だけで分かると思います

 

出水ふれあい通りの電車通り側にセブンイレブンがあり、そこが目印です

この写真の奥側が電車通りです

 

隣は居酒屋さんが入ってます

 

駐車場は2台あるそうです

 

店内の画像です

 

ほとんどの商品が冷凍庫にはいってます

くまさんいたので常温コーナーの画像貼りました(笑)

 

スイーツは全国各地から取り寄せしているそうです😊

いくつかの商品をピックアップしてみました!

 

若い女性に大人気のトゥンカロン↓

(マカロンの分厚いバージョン)

 

 

 

ものすごく話題になった缶ケーキ↓

 

 

こんなところにおにぎり?!

と見せかけてこれ、クレープです🤣↓

 

 

 

こちらは300円以下で買えるお手頃価格のジュースとお菓子↓

 

 

 

 

お会計はセルフレジ方式で、お金は賽銭箱のようになっています

 

1万円札しか持っていない場合は先にどこかで両替してから行ってくださいね😭

(1回それで引き返しました)

 

1000円札と100円玉は両替できます〇

 

 

 

最終的に、チーズケーキを買って帰りました!

トムとジェリーに出てくる穴あきチーズみたいな見た目に惹かれましたラブ

 

見た目が映えるだけでなく、味も美味しかったです!

 

 

予算は1000円~1500円あれば困ることはないです

 

ちょっとした自分へのご褒美や、

お友達や知り合いの方に手土産として持っていくのにも良さそうと思いました!😊

 

24時間営業で、

仕事や学校帰りで遅くなっても気軽に立ち寄れますグッ

 

全国各地の珍しいスイーツや韓国のお菓子を食べてみたいという方はぜひお立ち寄りください爆  笑

 

 

 

住所や商品の情報はこちらから↓

 

スイーツランド インスタ