こんにちは!Pure Zooイズムです爆  笑

 

秋も深まってきましたね!

 

柿やみかんがおいしい季節になりましたね。

 

私は柿ってサラダの中に入ってるイメージなのですが、

そうやって食べますという方はいらっしゃいますか?

 

もしいらっしゃったらコメントください笑い泣きあせる

 

 

さて、今回の本題ですが、

 

Pure Zooにも、SPF50+/PA++++と強力ながらも石けんで落とせるタイプの

 

お顔のトーンアップができちゃうUVが登場しました!

 

これまでにもお顔に使える日焼け止めはありましたが、

 

色付きでお化粧下地としても使える日焼け止めは初登場です!

 

 

 

今年の夏は日焼け止めのお話をして、

 

全身には塗らないけど顔だけなら・・・ということを

 

よくお聞きしましたニコニコ

 

確かにお顔は服で隠れることはないので(マスクするとはいえ)

 

念入りにお手入れしたいと思ってる方は多いと思います!

 

そんな方におススメなのがこのお化粧下地です!↓↓

 

 

このトーンアップUVですが、

日焼け止めとしても化粧下地としてもお使いいただけます!

 

これを下地として塗った後、いつも通りメイクするだけでOKです!

 

あとはおやすみの前にいつもの洗顔といつも通りのお手入れなので手間がかかりません爆  笑

 

色付きのクリーム状で、ナチュラルにお肌をカバーしてくれるので、

(お休みの日とかで)バッチリメイクまではしなくてもいいけど、すっぴんで外出するのはちょっと・・・

という日にもいかがでしょうか?

 

このUVだけの日は石けんで落とせるというところがうれしいポイントですね爆  笑

 

内容量は35gで3000円に消費税です

 

SPF50+/PA++++

 

一日パール粒一つ分で使うと軽く半年持ちます爆  笑

 

クリームタイプの化粧下地がお好きな方はぜひ使ってみてください!

 

 

それではまた来週のブログで!パー