先週末の 仕事終わりの

イロイロ です♪

カウンターで 2人🍶


何を食べも美味しいお店

お通しは 

ほうれん草のお浸ししらすのせと

シャキシャキ大根の和え物

レモンサワーを2杯呑みながら満足😊




パクチーと春菊と蒸し鶏のサラダ

ごまだれが良く合い

ボウルにたっぷりだけどペロリでした〜

カツオは薬味たっぷりで

日本酒とも相性最高でした

生牡蠣はレモンを2滴だけたらして

もうたまらない😆

辛口の少し黄色っぽいお酒を味わいながらね♪




ゴルゴンゾーラのハチミツピザ🍕


〆にペロリでした


とても楽しい良いお酒でした


駅まで2分ほどなのに

駅についたら携帯がない😱

お店に戻ってもない…


店員の方のご協力のおかげで

交番に届いていることがわかり

無事に手元に😭

ほんとうにどうもありがとうございました💦




懲りないなぁ〜