過去最高更新! | 屁のつっぱりの戯言

屁のつっぱりの戯言

何かいいことあるといいな〜と
日々思っていたが… ここにきて そんな事は
ありゃ〜せん。 と
小さいながらも 自分と言うものを持って…
日々格闘する 屁のつっぱりにも似た
わたくし の日々 を綴って行こうかな〜
と 言うことで。 はははっ。

このあいだ 健康診断があった。

過去最高の体重。この歳になって
体重が こんなに落ちなくなるとは…。
一応、食べ物には 気を付けたり
夜ご飯を おかずだけにしたり もちろん運動もしてるし 1ヶ月前から ダイエットしてたはず。。。
生理も上がり ホルモンの関係??? か、
なんか知らんが 痩せない 
一ミリも落ちてない…。増えてた。ガーン

妊婦の時みたいに 何を食べても 
いや、食べなくても 太っていく!

   ムキー  いったい どう言う事だ?

誰か?教えて欲しい。

旦那に 体重が、過去最高だった…  と
言ったら
  
 それが中年太り ちゅうもんやろ

と、あっさり言われ…  ガックリきてます。

肝臓の数値も 上がり
脂肪肝であろうと 先生に 言われました。
血圧も 太ったお陰で 高くなり。
コレステロール値も 今までにない数値!


この歳になると 周りを見渡しても 太っている人が 多いし
仕方ないっちゃ 仕方ないけれど… 体重だけでも

      なんとかするしか無い えーん

このまま 太り続けると
余病も 出てきそうで 本気で やらなくちゃ〜
マジ  見た目 ヤバいっす!!!

     肉団子のようです。

ここで写真を…   と、( 笑 )
言いたいところだが… あまりの醜さに
泣きたくなるので 辞めといた。

オマケに 腎臓に? 石???
が、あるそうで。
歳をとると 色々なものを 溜め込むみたいだね。
お金にも ならないものを セッセと
育てているようだよ。

胃カメラをしたけど…
安定の良性のポリープも いっぱいあったし
この体と 一生付き合わないといけないから
少しでも… 痩せて 負担を軽くしてあげなきゃね。

でも。いったい どうやったら
      痩せる? このあたし…