バレリ君&セレナーデちゃん

ベビーの

スカイベリー君はーやしの木音譜

 

ホワイトの入り方が

個性的なベビーでーおすましペガサス飛び出すハート

 

image

 

このユニークなホワイトの入り方

ピュアエール初ベル飛び出すハート
 

 

 

 

 

image

 

この個性的なカラーとアップ

 

 

とっても愉快で明るい性格を

気に入ってくださった

ご家族がお迎えに

お越しくださいましたーおすましペガサス音譜音譜

 

image


わぁい~ばんじゃ~い花火音譜音譜

 

 

 

ローズマリーちゃんは

我が子も

我が子でない子もーブーケ1ラブラブ

 

image

 

分け隔てなく可愛がり

いつも傍で

見守っていてくれましたラブラブラブラブ

 

 

 

巣立ちの朝

よく遊んでいたデコポン君との

ツーショットーおすましペガサスラブラブラブラブ

 

image

 

スカイベリー君の

お土産の赤いベッドにーアップ

 

みんな興味津々

わぁ~いわぁ~い

やってきましたーベル音譜音譜

 

 

 

image

 

順番に入って

みんなの懐かしいにおいを

つけておいてねアップ音譜​​​​​​​

 

 

 

いよいよ出発

み~んなでお見送りー花火音譜

 

image

 

ママのセレナーデちゃん

ハッサク君・ハク君・・・アップ

 

そしてみんなみんなバイバイね音譜おすましペガサス音譜

 

ありがとう~ブーケ1ラブラブ

 

 

音譜やしの木音譜やしの木音譜

 

 

スカイベリー君の新しいお名前は

秀君ー

 

image

 

新しいお家に着いて

まったりする

秀君ーアップ

もうすっかり

自分のお家のようですーおすましペガサス音譜音譜

 

ピュアエールから

先にお迎えしていただいた

バニラ君

セシル君

(幼名:ローリエ君)

達が待っていてくれましたーラブラブブルーハーツ

 

 

image

 

このおちいひぃと

だぁ~れービックリマークビックリマーク

 

早速

挨拶にやってきたバニラ君ーアップ

 

バニラ君もセシル君も

シャーとかウーとか

一度も言わなかったそうですハートブルーハーツ

 

 

image

 

バニラ君とセシル君のパパは

ベンジャミン君ービックリマークビックリマーク

 

ベンジャミン君の遺伝子

流石ですベル音譜音譜

 

 

image

 

セシル君ちゃっかり

秀君のベットにーベル音譜音譜

 

入ってみたかったのねおすましペガサスラブラブ





やんちゃな秀君だけど

バニラ君

ファミリーのみなさま

どうかよろしくお願いいたしますーやしの木音譜

 

 
 

ラブラブ音譜うさぎクッキー音譜ラブラブ

 

 

ピュアエールの

仔猫・成猫のお問い合せは

こちらからビックリマーク

http://www2s.biglobe.ne.jp/~k-ikoma/kitten.html

 

素敵な出会いを

お待ちしております猫しっぽ猫あたまラブラブ

 

 

ラブラブ音譜うさぎクッキー音譜ラブラブ

 

 

 

みなさまにとって

心穏やかな

一日となりますように~な

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村

 

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
アップ