この度

素敵なご縁をいただき

ルリ君

ピュアエールを巣立ちましたーあじさい音譜

 

image

 

2022年9月

福井のキャッテリー様から

遙々

 

 

 

image

 

ピュアエールに

やってきてくれたルリ君ーイルカ音譜

 

 

 

穏やかな性格の

ルリ君はーアップ

 

image

 

男の子のお部屋の

バレリ君や

ベンジャミン君ーベル音譜

 

 

 

 

image

 

ぱっちゅん

ランスロット君達と

すぐに仲良しになってーおすましペガサスラブラブラブラブ

 

楽しく過ごしたルリ君ーベル音譜

 

 

キャットショーにも

参加してー花火音譜

 

image

 

落ち着いて審査を受ける

ルリ君ーアップ

 

 

 

 

image

 

ブルークラッシックタビーは

とてもクッキリしてアップ

 

 

各リングで

次々と

ジャッジに評価いただきー花火音譜

 

image

 

ルリ君は

グランドチャンピオンにービックリマークビックリマークキラキラ

 

そして

ショーキャットを引退して

ルリ君の

素晴らしい遺伝子を

受け継ぐベビーが誕生おすましペガサスラブラブラブラブ

 

ルリ君のベビーのお話は

またの機会にあじさい音譜

 

 

音譜あじさい音譜あじさい音譜

 

穏やかなルリ君を

気に入ってくださったご家族が

東京からお迎えに

 

image

 

賢いルリ君は

一番に

ご夫妻のもとにーイルカ音譜

 

 

 

 

image

 

ボクのパパとママでちーアップ

 

いつもは

控え目なルリ君が

真っ先にやってきた姿に驚きーハートブルーハーツ

 

 

ルリ君なりに

何か運命を感じたのでしょうあじさい音譜

 

image

 

 

 

 

ケージの上から

お外の景色を眺めている

ルリ君の傍にーおすましペガサスラブラブラブラブ

 

image

 

ナイト君がきてーアップ

 

 

 

 

 

image

 

続いて

バレリ君がやってきてーアップ

 

 

ナイト君とバレリ君は

年令も近く

よく一緒に遊んでいましたーベル音譜音譜

 

 

image

 

その後もずっと

ナイト君は

ルリ君から離れずに

傍におりましたーアップ音譜音譜

 

 

 

音譜あじさい音譜あじさい音譜

 

 

新しいお家では

なんとも

奇跡のストーリー

まっていました花火音譜

 

image

 

なんとービックリマークビックリマーク

ルリ君の

ママのダフネちゃん

待ってくれていたのですラブラブラブラブ

 

 

 

ダフネちゃんは

1ヶ月前に

このお家にやってきましたベル音譜

 

 

image

 

親子は

2年ぶりに奇跡の再会

いたしました花火飛び出すハート

 

 

これからの猫生を

親子一緒に

仲良く幸せに暮らしてくれること

嬉しく思いますあじさい音譜

 

そして2にゃんを

温かく迎えてくださった

ご夫妻に

心から感謝いたしますあじさい音譜 



 

ラブラブ音譜うさぎクッキー音譜ラブラブ

 

 

ピュアエールの

仔猫・成猫のお問い合せは

こちらからビックリマーク

http://www2s.biglobe.ne.jp/~k-ikoma/kitten.html

 

素敵な出会いを

お待ちしております猫しっぽ猫あたまラブラブ

 

 

ラブラブ音譜うさぎクッキー音譜ラブラブ

 

 

 

みなさまにとって

心穏やかな

一日となりますように~な

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村

 

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
アップ