ローズマリーちゃんベビーズ

生後50日を迎え

広いお部屋に

お引越しー花火飛び出すハート

 

物怖じしない

エイ君がいいかなーおすましペガサスラブラブ

 

image

 

ぼくたんでしゅかぁ~ヒヨコ音譜

 

 

 

 

穏やかな

モモちゃんがいいかなーブーケ1ラブラブ

 

image

 

どこいきましゅかぁ~おすましペガサス音譜

 

 

 

それとも

誰とでも仲良くできる

リンちゃんがいいかなーラブラブラブラブ

 

image

 

おばちゃまと

おひるねいたちましゅーアップ

 

ハギちゃん大好きの

リンちゃんーラブラブ

 

ハギちゃんと一緒に

お昼寝ですぐぅぐぅ

 

 

 

ハナちゃん

新しいお部屋はどうかしらーおすましペガサス音譜

 

image

 

あたちどこにも

いかないでしゅーおすましペガサスラブラブラブラブ

 

そーなのねビックリマークビックリマーク

 

どのチビにゃんがいいかと

一生懸命考えて-チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

 

 

image

 

どーちて

ぼくたんなのービックリマークビックリマーク

 

と言っていた

ナン君でしたが・・・

 

すぐに新しいお部屋を

探検しはじめてーおすましペガサス音譜音譜

 

image

 

このおへや

ひろくてきにいったでしゅー花火音譜

 

どうやら

気に入ってくれそうですブルーハーツ

 

4にゃんのチビにゃんが

ナン君と一緒に

お引っ越しおすましペガサス飛び出すハート

 

新しいお部屋での

様子は次回お知らせいたします

 

お楽しみにチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

 

 
 

ラブラブ音譜うさぎクッキー音譜ラブラブ

 

 

ピュアエールの

仔猫・成猫のお問い合せは

こちらからビックリマーク

http://www2s.biglobe.ne.jp/~k-ikoma/kitten.html

 

素敵な出会いを

お待ちしております猫しっぽ猫あたまラブラブ

 

 

ラブラブ音譜うさぎクッキー音譜ラブラブ

 

 

 

みなさまにとって

心穏やかな

一日となりますように~な

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村

 

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
アップ