ピュアエールの

家の前に広がる一面の

ハス池ー船

 

image

 

朝日が登ると

花を開きはじめるハスの花ー花火音譜

 

 

 

 

 

image

 

綺麗に花が開いてーアップ

 

 

 

空はすっかり

夏の雲にー船

 

image

 

ハス池は

ずっと向こうの竹林まで

延々と広がってーベル音譜

 

 

 

 

image

 

今日

花開くつぼみがーアップ

 

 

 

 

image

 

ハスの葉に

水滴が光っていますーラブラブブルーハーツ

 

 

 

近くに

満開のハスの花がー花火音譜

 

image

 

八重咲きのハスの花ーラブラブラブラブ

 

本当に綺麗で

しばらく見とれておりましたー船

 

 

 

これからが

ハスの花の最盛期ー花火音譜

 

image

 

 

京都城陽は

ハスの花の

栽培がとても盛んな地域ですー花火音譜

 

 

 

image

 

豊かな地下水が

ハス池や田畑を潤していますーアップ

 

 

 

 

 

image

 

豊かな自然の恵みが

美しいハスの花やお米などを

育てていますーアップ

 

 

 

湧き出る地下水イルカラブラブ

 

 

みなさまに

少しでも暫しの

お届けできましたら

嬉しく思います音譜風鈴音譜

 

 

 
 

ラブラブ音譜うさぎクッキー音譜ラブラブ

 

 

ピュアエールの

仔猫・成猫のお問い合せは

こちらからビックリマーク

http://www2s.biglobe.ne.jp/~k-ikoma/kitten.html

 

素敵な出会いを

お待ちしております猫しっぽ猫あたまラブラブ

 

 

ラブラブ音譜うさぎクッキー音譜ラブラブ

 

 

 

みなさまにとって

心穏やかな

一日となりますように~な

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村

 

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
アップ