琴ちゃんの兄弟が誕生してーうさぎクッキーラブラブ

 

その5日後に

レッド君&ルビーちゃん

ベビーズが誕生してーおすましペガサス音譜

 

7年前のピュアエールは

とっても賑やかでハイビスカス音譜音譜

 

image

 

 一列目左から

 幼名は

ライラちゃん・ハク君

キュッパ君・レグルス君

りゅう君(右京君)ーおすましペガサス音譜

 

ニ列目左から

ルカちゃん・琴ちゃん

アルタイル君・ベガちゃんー風船音譜

 

image

 

この女の子は

とってもおしとやかな

ルカちゃんーうさぎクッキーラブラブ

 

 

 

image

 

とっても活発な女の子の

ライラちゃんーおすましペガサスラブラブ

 

いろんな性格の

チビにゃん達といつも仲良く

遊んでいた

 

りゅう君ーおすましペガサス音譜

 

image
 

優しく穏やかな性格の

りゅう君はー花火

 

新しいお家に迎えていただいて

右京君となりーおすましペガサス音譜

 

ご家族から

うーくんと呼んでもらって

7歳のお誕生日に

嬉しいお便りが届きましたーうさぎクッキーラブラブ

 

image

 

うーくん

7歳を迎えました( *´꒳`*)

 

7歳になっても

おもちゃ大好きでービックリマークビックリマーク

 

image

 

子猫みたいでとっても

可愛いですラブラブブルーハーツ

 

 

 

おもちゃで遊んでると

動きが早すぎてーアップDASH!DASH!

 

image

 

写真が

ブレブレになってしまいますあせるあせる

 

 

 

 

 

image

 

おもちゃにお目目が

ランランの

うーくんーアップ

 

温かいご家族の中で

元気に楽しく

健やかに過ごしている

うーくんー花火音譜

 

うーくんフェミリーの

幸せを

これからも応援していますカキ氷音譜

 

 

 明日は

ハク君のお家からの

お便り紹介ですー音譜風鈴音譜

 

 

 
 

ラブラブ音譜うさぎクッキー音譜ラブラブ

 

 

ピュアエールの

仔猫・成猫のお問い合せは

こちらからビックリマーク

http://www2s.biglobe.ne.jp/~k-ikoma/kitten.html

 

素敵な出会いを

お待ちしております猫しっぽ猫あたまラブラブ

 

 

ラブラブ音譜うさぎクッキー音譜ラブラブ

 

 

 

みなさまにとって

心穏やかな

一日となりますように~な

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村

 

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
アップ