2月24日

まぁめりぃ君&

カリアンヌちゃん

お家に

ご招待していただいておすましペガサス飛び出すハート

 

image

 

まぁめりぃ君達に会えること

ワクワク

しながらー花火ラブラブ

 

その日を待っていた

サニーママーラブラブ

 

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

お家に着くと

早速

 

image

 

出迎えてくれた

まぁめりぃ君ーうさぎクッキー飛び出すハート

 

 

 

 

 

賢いまぁめりぃ君はーブルーハーツラブラブ

 

image

 

ごちそうが並べてある

テーブルには

決して登ったりしませんー花火音譜

 

 

 

 

image

 

豪華なお料理がズラリービックリマークビックリマーク

 

まぁめりぃ君ママの

手作りお料理も添えていただいて

 

彩り豊かなおもてなしー花火飛び出すハート

 

 

グランドピアノのある

お部屋にはーラブラブラブラブ

 

image

 

お祖母様の時代から

飾っておられた

貴重な御雛様がーハートラブラブ

 

 

 

お雛様飾りに

いたずらしないで仲良く遊ぶ

2にゃんですーおすましペガサス飛び出すハート

 

image

 

畳のお部屋は

カリアンヌちゃんお気に入りの

お部屋でーラブラブ

 

 

カリアンヌちゃんの傍で

見守る優しい

まぁめりぃ君ーヒヨコ音譜

 

image

 

まぁめりぃ君は

とても優しいお兄ちゃまーうさぎクッキー飛び出すハート

 

 

 

 

 

カリアンヌちゃんはーおすましペガサスラブラブ

 

image

 

優しいまぁめりぃ君が

大好きーハートラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

なかよし2にゃんは

いつも一緒に過ごしーおすましペガサス飛び出すハート

 

 

 

愛情いっぱい

温かなご家族のもとでー花火音譜

 

image

 

幸せに暮らす

まぁめりぃ君とカリアンヌちゃんーおすましペガサス飛び出すハート

 

大切に

育てていただいていること

本当に嬉しく

 

至福の時間を

過ごさせていただきましたーハートラブラブ

 

 

 

 
 

ラブラブ音譜うさぎクッキー音譜ラブラブ

 

 

ピュアエールの

仔猫・成猫のお問い合せは

こちらからビックリマーク

http://www2s.biglobe.ne.jp/~k-ikoma/kitten.html

 

素敵な出会いを

お待ちしております猫しっぽ猫あたまラブラブ

 

 

ラブラブ音譜うさぎクッキー音譜ラブラブ

 

 

 

みなさまにとって

心穏やかな

一日となりますように~な

 

 


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
アップ