素晴らしいご縁をいただき
エルメ君と
マカロンちゃんは〜流れ星ラブラブ
 
image
 
2にゃん一緒に
新しいお家に
迎えていただきました〜花火音譜
 
新しいお名前は
エルメ君は
ブリュレ君〜ブルーハーツ
 
image
 
 
 
 
マカロンちゃんは
シュシュテちゃん〜ラブラブ
 
image
 
 
 
生後10日目の
シュシュテちゃんとブリュレ君~おすましペガサスラブラブ
 
このお写真から
運命を感じられたご夫妻~流れ星音譜
 
image
 
 
生後10日目ながら
キリッとした
シュシュテちゃんと~ハートおすましペガサス
 
image
 
王子様のような
上品なお顔のブリュレ君~観覧車音譜
 
 
2にゃんの成長を
それはそれは楽しみに~花火
 
お迎えの日を待ちわびて
おられたご夫妻~流れ星ラブラブ
 

 

image
 
シュシュテちゃんのカラーは
とても綺麗で
珍しいカラーです~ハートおすましペガサス
 
 
 
image
 
 
美にゃんに成長した
シュシュテちゃん〜うさぎクッキーラブラブ
 
 
 
image
 
 
穏やかな
落ち着いた性格の
ブリュレ君〜流れ星音譜
 
 
 
 
そして
神秘的なカラーの持ち主~ブルーハーツ
 
 
 
お迎えの日を
楽しみに
待ってくださってましたー流れ星ラブラブ


 
2にゃんはお迎えに
お越しいただいたご夫妻に~ハートラブラブ
 
image
 
ぴたりとそばにいき
喉をゴロゴロと鳴らす
シュシュテちゃんと
ブリュレ君ハートブルーハーツ
 
 
 
 
いよいよ 出発のとき~クローバー音譜
 
 
ブリュレ君
シュシュテちゃん
新しいお家に出発です流れ星ラブラブ
 
 
 
新しいお家にてクローバーキラキラ
 
立派な爪研ぎソファにご機嫌で
座るブリュレ君~ブルーハーツ
 
image
 
 
 
そして
大きなバナナベットにも
チョコンと座って~ビックリマーク
 
image
 
 
 
今度は大きなソファに
なんとも
大胆な寝方のブリュレ君です~流れ星ラブラブ
 
image
 
ピュアエールにいたとき以上に
リラックスの
ブリュレ君~花火音譜
 
 
 
image
 
とても頼もしいお顔です~アップ
 
 
 
一方、お昼寝から起きた
シュシュテちゃん~うさぎクッキーラブラブ
 
image
 
おかーちゃまラブラブ
あたらちい
おうち
しゅごーいでしゅ~ベル音譜
 
 
ブリュレ君・シュシュテちゃん
新しいパパとママは
あなたたちを
大切な大切な家族として育て
いっぱいの愛情を
注いでくださいます流れ星ラブラブ
 
2にゃんの
健やかな成長を願っていますクローバーキラキラ
 
 
 
 

ラブラブ音譜うさぎクッキー音譜ラブラブ

 

 

ピュアエールの

仔猫・成猫のお問い合せは

こちらからビックリマーク

http://www2s.biglobe.ne.jp/~k-ikoma/kitten.html

 

素敵な出会いを

お待ちしております猫しっぽ猫あたまラブラブ

 

 

ラブラブ音譜うさぎクッキー音譜ラブラブ

 

 

 

みなさまにとって

心穏やかな

一日となりますように~な

 

 

 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

 

 

☆ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします!