いつもご機嫌な

ランスロット君~流れ星ラブラブ

 

今日も

サニー君のお部屋でのんびりと

過ごしています〜ブルーハーツ

 

image

 

 

サニー君のお部屋の

大きな窓からは~ブルーハーツ

 

中庭にやってくる鳥さんが

見えます〜虹キラキラ

 

 

image

 

一年前は

キャットショーに参加していた

ランスロット君〜ビックリマークキラキラ

 

大きなお兄さん猫さんに

囲まれて

よく頑張っていました〜ブルーハーツ

 

キツンクラスから

チャンピオンに上がったばかりの

ランスロット君の

思い出の記事です〜流れ星ラブラブ

 

 

キツンクラスから

チャンピオンに上がったばかり~アップ音譜

 

ランスロット君

思い出の記事です〜流れ星ラブラブ

 

 

 

 

すっかり大人のお顔になった

ランスロット君〜ブルーハーツ

 

今日ものんびりと

サニー君やベンジャミン君達と

楽しく過ごします〜流れ星ラブラブ

 

 

 

 

ミニトマトの花が咲きました~花火

 

 

チューリップ赤音譜チューリップ紫音譜チューリップオレンジ

 

 

ピュアエールの

仔猫・成猫お問い合せは

こちらからビックリマーク

http://www2s.biglobe.ne.jp/~k-ikoma/kitten.html

 

素敵な出会いを

お待ちしております猫しっぽ猫あたまラブラブ

 

 

チューリップ赤音譜チューリップ紫音譜チューリップオレンジ

 

 

 

みなさまにとって

心穏やかな

一日となりますように~な

 

 


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

☆ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします!