パパにゃん

シャンプー日和~虹キラキラ

 

温かな日が続いたので

思い切って

シャンプーをいたしました〜流れ星ラブラブ

 

まずは

このお方から

チカラ太郎君〜ブルーハーツ

 

 

チカラ君

カッコよくなりましたよ〜ベル音譜

 

おかーさん

僕〜カッコイイでちかビックリマーク音譜

 

 

シャンプーをすると

何故かーアップ

子猫のようなお顔になる

チカラ君〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

お顔だけでなくやることも

子ニャンかも〜流れ星ラブラブ

 

 

こちらは

パパのレッド君〜ブルーハーツ

 

 

レッド君

かっこよく凛々しくポーズも

決まって〜アップキラキラ

 

余裕のレッド君

ちょっぴり照れてますー流れ星ラブラブ

 

 

 

 

さて、次は・・・流れ星ラブラブ

サニー君~ブルーハーツ

はい、勿論

シャンプーいたしました〜ベル音譜

 

 

 相変わらず子猫のような

お顔のサニー君〜流れ星ラブラブ

 

 

フワフワの毛並み

サラサラになりました〜ベル音譜

 

 

 

 

サニー君の子どもの

ベンジャミン君〜ブルーハーツ

 

おかーさん

男前の僕になったでち〜流れ星ラブラブ

 

 

本当ね。ベンちゃん 

よっビックリマーク 色男ービックリマークビックリマーク

 

 

 

親子仲よく

お昼寝するポジションに〜流れ星ラブラブ

 

 

仲よくいい夢みてね〜ブルーハーツ

お・や・す・み

 

サニー君

ベンちゃん〜ブルーハーツグリーンハーツ

 

 

アセビの花~チューリップ赤チューリップ紫

 

今日もいいこといっぱい

ありますように~な

 

 

 

チューリップ赤音譜チューリップ紫音譜チューリップオレンジ

 

 

ピュアエールの

仔猫・成猫お問い合せは

こちらからビックリマーク

http://www2s.biglobe.ne.jp/~k-ikoma/kitten.html

 

素敵な出会いを

お待ちしております猫しっぽ猫あたまラブラブ

 

 

チューリップ赤音譜チューリップ紫音譜チューリップオレンジ

 

 

 

みなさまにとって

笑顔あふれる

一年となりますように~な

 

 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

☆ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします!