雨に風に負けない

お花たち~流れ星ラブラブ

 

ピュアエールの庭には

雨風に負けずに

大輪のハイビスカスの花が咲きました~ラブラブ

 

image

 

今年一番の大きさかも・・・ベル音譜

 

 

 

こちらの

ハイビスカスの花には

蟻さんが

元気に動き回っています~虹キラキラ

 

image

 

 

 

 

ノボタンの花も・・・ベル音譜

 

image

 

台風前は

堅い蕾でしたが・・・

 

 

 

しっかりとした花が開きました~ビックリマーク音譜

 

image

 

小さな命に

勇気をもらった瞬間です~アップ音譜

 

 

宝石緑宝石ブルーキラキラ宝石赤宝石紫キラキラ

 

明日は

菜の花サロンの日~流れ星

 

地域の方々の交流と

憩いの場を

めざして

月一回、開催してきた菜の花サロン~ベル音譜

 

image

 

今月は

ハロウィンのクッキーアイシング~ラブラブ

 

今年で

3年目の秋を迎えます~流れ星ラブラブ

 

 

宝石緑宝石ブルーキラキラ宝石赤宝石紫キラキラ

 

可愛いお花に勇気をもらい~音譜ベル

 

お家の

にゃんこ達にも・・・ラブラブ

 

 

 

 

癒やされて・・・ブルーハーツグリーンハーツ

 

 

穏やかに過ごせる

日々に感謝して

猫たちのお世話に励みます~流れ星ラブラブ

 

 

おかーしゃん~ラブラブ

 

 

 

 

 

がんばるでしゅ~ビックリマーク音譜

 

 

 

 

ありがとー音譜ベル

み~んな なかよしさん~ラブラブ

 

 

みんなの健やかな成長を

今日も祈る

サニーママでした~流れ星ラブラブ

 

 

 

 

image

 

大きくなぁれ~流れ星ラブラブ

 

 

 

今日もいいこといっぱい

ありますように~な

 

 

 

あじさい音譜あじさい音譜あじさい

 

 

ピュアエールの

仔猫のお問い合せは

こちらからビックリマーク

http://www2s.biglobe.ne.jp/~k-ikoma/kitten.html

 

素敵な出会いを

お待ちしております猫しっぽ猫あたまラブラブ

 

 

 

kira6流れ星 kira6 流れ星kira6

 

 

明日も、みなさまにとって

笑顔あふれる

一日となりますように~な

 

 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

☆ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします!