もうすぐ生後2ヶ月を迎える

あんみつベビーズ~ベル音譜

 

ベビーにゃんのじいじ

サニー君~流れ星ラブラブ

 

 

仔猫ではありません

でも・・・

仔猫のようなお顔です~ベル音譜

 

 

角度を変えても・・・あせるあせる

 

 

やはり

仔猫のような可愛さです・・・アップ

 

 

 

サニー君をパパにもつ

あんみつちゃん~ラブラブ

 

 

きりりっとしたお顔立ち

性格はサニー君

そっくり~アップ

 

お顔はママの

ティファニーちゃん似のようビックリマーク

 

 

あんみつベビーにゃんの

くり君

みつ豆ちゃん

くろみつちゃん

一生懸命見上げています流れ星ラブラブ

 

image

 

 

 

一生懸命見ているその先には

何があるのアップ

でしょうか~流れ星音譜

 

image

 

答えは

次にさせてください~星空

 

 

 

今年も真っ白な紫陽花が

咲きました~あじさい音譜

 

 

 

 

薄い黄緑から

真っ白に

そして

水色へとブルーハーツ

 

 

 

 

そのお隣には

青紫の

紫陽花が咲いています~あじさいラブラブ

 

 

とても涼しげな色が

素敵です~ブルーハーツ

 

 

 

今日もいいこといっぱい

ありますように~な

 

 

 

あじさい音譜あじさい音譜あじさい

 

 

ピュアエールでは

可愛い子猫のオーナー様を

募集していますベル音譜

 

子猫のお問い合せは

こちらからビックリマーク

http://www2s.biglobe.ne.jp/~k-ikoma/kitten.html

 

素敵な出会いが訪れますように~ピンク

 

 

 

 

kira6流れ星 kira6 流れ星kira6

 

 

明日も、みなさまにとって

笑顔あふれる

一日となりますように~な

 

 

 

 


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

☆ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします!