1月ショーデビューした

キリマンジャロ君と

ブルーマウンテン君~ピカチュウ音譜

 

キリ君とブルー君のパパは

ベンジャミン君~!!

 

 

ベンジャミン君も

キツンとチャンピオンシップで

 キャットショーに

参加していました~ベルニャン

 

 

 今は引退して

朝日が一番に差し込む東側の

お部屋で

 のんびりと過ごしています~黄色

 

 

さくらんぼ   さくらんぼ   さくらんぼ

 

 

男の子の

お部屋にお邪魔すると~ピカチュウニャン

 

ハート君がお出迎え~カナヘイうさぎ

 

 

いつも元気なハート君~アップ

 

ベンジャミン君とは

仲よし兄弟~ピカチュウニャン

 

 

 

 

 

「ハート君~音譜」って呼ぶと

ちぁゃ~んと

元気にお返事するお利口さん~とびだすうさぎ2ラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちら、左側が

ベンジャミン君~気合いピスケニャン

 

 

テン君

ベンジャミン君とは兄弟~ベル

 

この2にゃんも

と~ても仲よし~つながるうさぎラブラブ

 

 

 

 

ちょっとポーズを決めて~黄色

 

 

テン君

かっこいいですよ~ベル

 

 

 

 

えへっ

それほどでも~てへぺろうさぎ音譜

 

 

いつも

愉快で楽しいテン君です~ピカチュウ音譜

 

 

 

 

 

ベンジャミン君のパパは

サニー君~ベル

 

 

キリ君とブルー君の

じいじ~ビックリマークえっ

 

 

 

 

 

じいじになっても可愛いお顔の

サニー君・・・ピカチュウニャン

 

 

レオ君の

じいじでもあります~ビックリマークキラキラ

 

 

 

 

 

毛が吹いて

ゴージャスなフリルのレオ君~ベルニャン

 

 

レオ君

なんか貫禄出てきたかもーアップニャン

 

サニー君のお顔が

更に可愛く見えてきました~ピカチュウ音譜

 

 

 

 

 

ほらねっ~ビックリマーク

 

サニー君いくつになっても

チビにゃんの時のお顔のまま~!!

 

ちょっことご挨拶~ピカチュウニャン

 

皆様~今日も

素敵な一日をお過ごしくださいな

 

 

今日も

可愛いぼくたんからでした~ピカチュウニャン

 

 

いつも幸せいっぱいの

サニー君ビックリマーク

 

皆様のもとに

幸せメッセージ届きますように・・・な

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ニコちゃん ゚・:,。゚・:,。:,。ベル音譜 ゚・:,。゚・:,。☆ ニコちゃん

 

 

 


今日も笑顔あふれる一日に
なりますように~
音符



 

 ニコちゃん ゚・:,。゚・:,。:,。ベル音譜 ゚・:,。゚・:,。☆ ニコちゃん

 


 

 

 

 

 

 



さくら 今年もメインクーンの素晴らしさを
 お伝えできるようがんばります。

さくら
いつも温かな応援ペタやいいねを
    ありがとうございます。



 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
☆ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします!