書類上は10月いっぴだけど、イベントこなして一緒に暮らし始めたうんぬんからの方がしっくりくるね、ってことで、こちらを記念日にしています。

前にも言ったけど、ここまで続くとはねぇ~~。

自分がわがままタイプなので、よくぞ耐えていただいておる。ありがたい。

平日で仕事が遅くなることは一週間前からカウントダウンで聞き出しているので、まあ、デザートくらいかしら。

ってことで、贅沢にホールケーキをどーーーーーーん!!!!!!!!

 

しかし帰りが遅いので先に食べ始めて、お嬢様の掃射により無残な姿になったのがこちら!!!

 

うまーーーー。

家族だけなら直接フォーク等でほじれて食べやすいし、クリスマスケーキもクロカンブッシュ……有りか……?