1年生のときに買ったポケモンの靴下に穴が多数空いたので、新しい靴下を求めにイオンに行ったんだけど、唐突に膝までの靴下ってある?と聞かれてハヘ?って感じに。
改めて「膝より下か上か」を聞いたら、膝より上と言うので小学2年生でニーハイかよ!と思ったら、スニーカー丈で日焼けしまくって逆ポッキー焼けしたのが気になっていたらしいw
いいけど夏は暑いべ。
しかもイオンでニーハイだと黒一色だべ。
余計に暑いべ。
本人は気にしなーい♪と言っているので、履き口のリブ部分に刺繍糸で名前をチクチクしたら、来週から一日履かせて実証実験してもらうかな。

しかしお嬢様の絶対領域を、こんなに早々と拝む日が来ようとは……。
ラブリー柄は「子どもっぽいからもう履かない」とか、アイテムチョイスだけは一人前のお姉さんだぜ。(インナーの裾がめっちゃはみ出でたまま登校とか低学年的な隙がありすぎる)