遅生まれだからなのか、一応素質があるのか、通知表はほぼ◎で○がちょろっと。
毎日頑張って登校していること、ほぼ毎日元気でいてくれていることを褒めて感謝して通知表関連は終わり。
ちきしょうもう冬休みだぜうらやましいぜ!
学童のお弁当も頑張らなきゃなーと思っていたら、従姉妹と一緒に義実家での長期お泊まり計画があるそうな。
年内の学童は1日だけやんけ。クリスマス会はケーキが食べられるからちゃっかり参加するのね(笑)
日曜から3~4日泊まるらしい。ふぅん。しっかりお手伝いをするんだぞー。

ともあれ、どうなることかと思っていた小学校生活1年目も、あっという間にあと3学期を残すだけとなりました。
未だに「学校行きたくない」と言いながら楽しそうに登校していますが、3学期はどうなることかしら?