昨日は登校時の集合場所から「いってきまーす」と軽やかに走り出したら盛大にコケて、ランドセルごと抱えて帰って盛大にすりむいた膝の手当してランドセルごと抱えて車に積んで学校の近くまで送り届けて帰宅して弁当に続きやっていつもの電車に乗ってみたとか、週の序盤から疲労困憊だったんですけどね。

ランドセル込みでウエイト25キロ御神輿の全力ダッシュは筋肉にききますな。

 

今日は今日でまだ膝のケガが痛むからアパートの階段は抱っこかおんぶしろとか新たなミッションが下ったし。

 

まあ、上手にコケて膝すりむいただけで良かったけど。

冬だとインポケットとか寒くて体が動かしにくいとかで、道路とキッスする確率が上がるっていうし。

 

そして生まれる前からタイミングのいい子なので、スイミング休講日とかぶって自主休みにならんで済んだっていう。

 

 

まずは早くな~~~おれ!!!