金曜になり脳ミソがくたくたになった頃、モーレツにお嬢様とハグがしたくなった!!!!!

お嬢様は思い出したように「あ!きょうまだお早うのぎゅーしてなかった!(≧∀≦)」って夜に言われたり、「あ!きょうまだ大好きのぎゅーしてなかった!(≧∀≦)」って寝る前に言われたり。

嬉しいけど、できればもうちょっと早めに思い出そうか(笑)

 

そんなわけで心がグッタリだったのでカンフル剤としてオキシトシンを補給したい!

いますぐ!

……というわけにもいかないので、なんとか残り1時間を耐えしのぎ、通勤時間を耐えしのぎ、ようやくお迎えで会えたけれど家に着くなりお嬢様の方が先にスリープモードですわ。

寝っ転がっているのを、そっと抱き寄せるが限界ですかね。

 

ぎゅぎゅぎゅのぎゅーーー!!は明日のお楽しみ♪