皆様、おはようございます😊
梅雨がやってきましたね☔
雨の音 好き💕
木々の葉にあたるサーッという音や、傘に当たるポンポン🎶という音、水たまりに落ちるピチャピチャという音。
様々な音やリズムが楽しめる時期です☔
先日、参加した『千葉開府900年』祭典にてYohasで販売していた何が出るかなクジの缶バッチ🤗
当たったのはFashionable Parkの白。
来年のYohasの開催の為の資金を集めているとのことで、即購入❣️
頑張っている姿は、応援したくなります📣

物価高騰で圧迫されている為、税金支払うお金を捻出する為に節約したりしている🥺
SNSでもチラホラ見かけるけれど、皆も大変なのだろうな…
食材のお買い物をしていると、今迄と比べると‼️倍‼️になっています。
食費だけでは無く、生活必需品もかなり上がっている。
うーん🤔