宣伝しません | Pure Wings Label

Pure Wings Label

Ameba認定『Ameba Meister』
アーティストの為のアーティストを愛する方々の為のPure Wings。
音楽を愛する皆様はぜひ足をとめて耳を傾けてみてください。
「音楽」に関する色々な思いを持つ皆様、
お気軽にご連絡お待ちしております。

先日のライブPure Wings!にて

水色さんから差入を頂いた食パン🍞
『とても美味しいですよ』
の言葉通り、とっても美味しい🍞
水色さん、ありがとうございます😃

実はこのパン屋さんのオーナーは
以前に

「私は○○さんのファンではあるけれども
貴女と貴女の会社のファンではないから絶対に応援しないから。
○○さんの応援はするけれども、そこ勘違いしないでよね」

と、言った方なので
此処でパン屋さんの名前も場所もあかしません。
宣伝はしないのです(笑)

せっかくの、アピールの場であったのに
残念でした。

こうゆう所に、その人のやってきた事、言ってきた事って出るよね。

早く言えば、先見の目が無いというか
個人の感情丸出しな人ほど
この様な事が多々として起きているのです。