️19号はデカイ!️ | Pure Wings Label

Pure Wings Label

Ameba認定『Ameba Meister』
アーティストの為のアーティストを愛する方々の為のPure Wings。
音楽を愛する皆様はぜひ足をとめて耳を傾けてみてください。
「音楽」に関する色々な思いを持つ皆様、
お気軽にご連絡お待ちしております。

大阪ツアーから帰宅し、
すぐに都内のお仕事。
なかなか、ツアー後記アップ出来なくてごめんなさいm(_ _)m
かなり、パツパツです。
(スケジュールもスタイルも(笑))

今週末は『船橋きらきら夢広場』にて、
弊社の出演枠を貰っているのですか.
台風19号が直撃の予報だね(。•́︿•̀。)

決行か、中止かは主催者判断になる為、
分かり次第すぐにアップします☘️

🐈千葉県の皆様は、まだ台風15号の被害も復興していない場所もありますね。
台風19号が週末に迫っています。
できる限りの災害対策を心がけましょう。

一番大切なのは『命』ですからね。

🏵️美味しくて楽しかった大阪食い倒れ(笑)
関東からも大阪、他県でも
次回は是非皆様もご参加ください🌿