0921Pure Wings!後に飛んだ! | Pure Wings Label

Pure Wings Label

Ameba認定『Ameba Meister』
アーティストの為のアーティストを愛する方々の為のPure Wings。
音楽を愛する皆様はぜひ足をとめて耳を傾けてみてください。
「音楽」に関する色々な思いを持つ皆様、
お気軽にご連絡お待ちしております。

20190921
Pure Wings!ライブのその後。。。

絆を感じられたPure Wings!その後、懇親会にPower of Smileとライブにいらして下さった皆様で行きましたが、
私はすぐに、千葉へ飛びました!!

道中、道がとても混んでいました。
並んでいる車の中には、電気工事の車やクレーン車、荷物を運んでいる車。。。

皆、千葉に向かっている
心の中で何度も『ありがとうございます』と、
呟きました。

千葉市民活動フェスタ説明会に
実行委員会員として、参加団体の皆様に説明いたしました。

11月 千葉の元気を参加団体の皆様と一緒に、千葉の元気をお届けします🌺