☘️緑に囲まれてランチ☘️ | Pure Wings Label

Pure Wings Label

Ameba認定『Ameba Meister』
アーティストの為のアーティストを愛する方々の為のPure Wings。
音楽を愛する皆様はぜひ足をとめて耳を傾けてみてください。
「音楽」に関する色々な思いを持つ皆様、
お気軽にご連絡お待ちしております。

20190907

本日は、午前から弊社スタッフ達と一緒に
『若菜造園』にお伺いさせて頂きました☘️
若菜社長には、いつも大変お世話になっており弊社の応援をして頂いております。
心より感謝🌸

若菜造園さんの会社案内を
抱える程、頂いて今後、山程のイベントでお客様に配布させて頂くのよ😀

『グリーンハウス』にて
お母様、奥様、妹さんの手作り😀
美味しいランチを頂きましたよ💐

本当に美味しかった😀
柔らかい鶏、もっのすごく美味しいソース!
お野菜沢山!
キンピラがまた絶品!
お味噌汁も美味しかったなぁ
お漬物も最高!

度々、お伺いしたい😀

そして。。。スイーツ💞
クリームあんみつ💐
きな粉が香ばしくて。。。

全員が完食!!
ホッと出来る身体にも心にも優しいランテでした☘️

沢山、若菜社長とお話して楽しかった🌸

若菜社長が出かけた後は
弊社の秘密会議(笑)

帰りには勿論☺️☺️☺️!
私が大ファンのパウンドケーキを
一本丸々大人買い😀😀

すっごく美味しいんだぁ💐💞

Pure Wings Labelは、
まだまだ無限に繋がります💐

若菜社長!
本日は、食いしん坊4人が伺わせて頂きありがとうございました😄

お母様、奥様、いもうとさん
美味しいランチ、スイーツ、パウンドケーキをありがとうございました❤️

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします💞