クロスポ千葉flavorの成長 | Pure Wings Label

Pure Wings Label

Ameba認定『Ameba Meister』
アーティストの為のアーティストを愛する方々の為のPure Wings。
音楽を愛する皆様はぜひ足をとめて耳を傾けてみてください。
「音楽」に関する色々な思いを持つ皆様、
お気軽にご連絡お待ちしております。

本日は、
浜野クロスポにて
千葉flavorと押田じゅんこのライブでした^^

初めての環境だったため、機材セッティングに少し手間取りましたが、押田じゅんこのオープニングアクトの時間には、
良くなっていたでしょう??

私は、昔のアニソンと、今のアニソンの2曲を披露^^

その後、千葉flavorが、新しい曲も披露しました。

特に先日、PWLのボイトレを受けたアリアの成長が著しく
水色さんも、「全然違う。かなりうまくなったね!」との言葉が出ていました^^

上手くなってる~♪

これからどんどん、出てくる千葉flavor♪
新しい仲間も、沢山増えるといいなあ^^

写真は、本日の写真。
楽しかったね^^

次回の10月も決まるといいなあ(#^.^#)

ライブの後には、カードゲームに挑戦!
すごい楽しかった♪
来月に行ったとき、例のカードゲーム買おうかなあ^^

また、コスプレもしたぞ~(#^.^#)

次のLiveは、10月2日(日)
 千葉LOOM 16:00~
   2500円
またまた、【ただでは返さないライブ】になっています(爆
ハロウィン仕様できてもよし!🎃
こちらで、ハロウィン仕様にしちゃうよ^^

それでは、本日
写真は、こちらから・・・・(^◇^)