助け | Pure Wings Label

Pure Wings Label

Ameba認定『Ameba Meister』
アーティストの為のアーティストを愛する方々の為のPure Wings。
音楽を愛する皆様はぜひ足をとめて耳を傾けてみてください。
「音楽」に関する色々な思いを持つ皆様、
お気軽にご連絡お待ちしております。

最近は色々なことが事が沢山あり、
喜んだり落ち込んだり・・・
でも、一歩一歩進むことが大事。
私は何故かラッキーガールとして重宝していただけるので
周りの皆様の支えがあり、前向きに進めていけています^^

みんな~!ありがとう(#^.^#)

本当はもっともっと沢山、お話したいこともあるのだけれど
なかなか、自分の時間が取れず、FBやamebloを更新できないでいて
ゴメンナサイ・・・

皆様からのコメントにもなかなかお応えできない事もありますが、
時間のあるときに少しずつお返しさせていただきます。

月初に遠い北の大地に行き、沢山の糧を得てきました^^
関東に帰ってきてからは、ファンの皆様からエールを頂いたり、
「早く歌が聞きたい!」との言葉を頂き感謝感激です(^◇^)

多くの企業社長様や、先輩の皆様から「一緒に活動しましょう!」のお言葉を頂きありがたき幸せです(^^)/

また、同業種の皆様からも、お声掛け頂き活動の場が益々広がっています!

★本日は千葉flavorのボイトレ先生を行いました。
 アイネは本日は事情があり、おやすみでしたが
 アリアとの1対1のレッスン。
 しかし、、、、
・明日→運動会で応援団
・数日後→英語スピーチ発表
・24日→幕張メッセでライブ
・25日→千葉クロスポでライブ
と、声を使う事が続く事と、初めから飛ばさないということで、
レッスンスタート。
まだまだですが、少しずつ良くなっていました。
千葉flavorは今後、もっともっと前に出てくる
13歳と15歳のアイドル。
今後、もっともっとキッチリつめていきますよ!!

これからの彼女達の活躍に期待していてくださいね^^

☆彡弊社では、小学生~23歳までのアイドルを目指す女の子、男の子を募集しています。
(~17歳の方は親のご承諾が必要になります)
詳細は、メールかコメントにてお問い合わせください^^
メールアドレスは
info@purewingslabel.com
件名「アイドル募集」
まで^^