『Junkoの楽屋』
カンカン照りだ!!
いや、ガンガン照りかな??
周りの皆はお盆休みでバカンスの方が多い・・・
けれど、私は仕事・・・お仕事でござんす。
休みは一日もない。
365日全力疾走です。
途中で息が切れたりしない?
と、お友達が皆心配してくれているけれど・・・
私は現場が大好きだし、動くのが好き^^
だから、息なんて切れないのさ^^
沢山のイベントが目白押しだね♪
弊社専属アーティスト「Power of Smile」に
ガンガンお仕事ふってます。
パワスマの都合もあるけれど、彼らの息の続く限り走らせてあげたいし、
息が続かなくなったらブレークタイム(決してお休みではない(爆))
をあげたいと思っている。
それは弊社アーティストdy[dai]も同じだよ。
彼は「音楽まみれになって生活をしたい!」と私に宣言したのだもの。
彼の望みを叶えてあげてますよ^^
まさしく、音楽まみれ!(笑
辛くても苦しくても、音楽にまみれた彼の生活はとても幸せだと思います。
弊社よりギャラをお支払いして、SNSのあちこちで彼らの記事を目にし始めるようになり、ましてや様々なイベントに出演し、
色々なアーティストに曲を提供し、今後も各種イベントに出演予定・・・
こんな夢が叶えられているのだもの。
アーティスト冥利につきるでしょ?
幸せ以外の何物でもないよね^^
私も同じ思いです。
音楽や歌って「頑張る」「愛」「平和」など綺麗な歌詞の他に
「悲しみ」「苦しみ」「季節感」「景色」など
様々な表現がなされている。
ここからは私の所感だけど、
『義理人情の無い人間は音楽やっても上手くいかない』
と、思っている。
何かをしてもらったり、言葉をかけてもらったり、勉強させてもらったりしていても、シラーッと「それが当たり前」のように思っている人が山ほどいる。
他の事務所などでは「契約金」として多額のお金を集めている事務所もあるみたいだけど、その気持ちもわからない訳ではないと思う。
アーティストの教育は、時間も手間もものすごくかかるもの。
しかし、PureWingsLabelでは、それらはもらっていないよ。
それでも、他の事務所に比べるとお作法がきちんとしていると私は思っている。
なぜなら、「イベントは皆で作るものだ」と認識しているアーティストさんがちゃんと育っているからなんだ。
これは口で言ってもわからない。
そして、それがわかっているアーティストだけが残っていく。
そんな感じかな??^^
関東でのイベントは目白押し!
そして、秋には「関西進出!」しますからね^^
関西の皆様、どうぞお楽しみに♪