年末も年始もなく、ただひたすら走ってきました。
チョコッと実家に行って母の作ってくれたお雑煮を頂きました。
妹はお嫁さんに行ったので、義理のご両親のもとへ向かったのですが少しだけでも
顔が見れて、声が聞けて、笑いあえたことがとても私には嬉しかった^^
両親に会うより妹に会う機会のほうが少ない、わたし・・・・
年末、年始にも色々とあったのですが1月の中頃になり、今まで忙しかったり色々な事があり
ちょっとストレスが溜まりすぎたかな~という感じでここ二日間はクールダウン・・・
ずいぶんと心も晴れてきましたよ^^
12月から沢山の方にお会いできて、私の世界がまた大きくなりました。
素敵な皆様との出会いに、毎日ドキドキが止まらないです^^
それもこれもやはり「頑張っている」お友達を通して出会わせて頂いているのです。
最近は、「自らは動かないけれど人を批判する」かたを多く見かけます。
私からすると「え??では貴方は出来るのですか?自分で出来ていないのに人を批判するのはどうなの?」と問いかけをしたくなります。
究極に例えて言うなら、必死に泳いで岸に向かっている人に対して、「自分だったら、うまく泳いでいくけどね。」と言っているような感じ・・・・
又、「あいつの泳ぎはなってないよ。あんな泳ぎ方だからダメなんだよな。」とほかの人に批判して回っている感じ・・・
なぜ、自分が出来ていないのにそんな事が言えるのかなあ・・・と不思議でなりません・・・。
「不器用でもいいから、もがき苦しみながらも、素直に教えを腹に落とそうと、一生懸命頑張っている人」が一番美しいと思うのです。
今、私の周りにいてくださる方は何かに燃えている方や一生懸命頑張っている方々がとても多いです。
それも、言葉だけではなく「行動が伴っている」。
今は出来ていなくても、そうゆう方々を心から応援したいと思います。
私にはまだまだ力不足かもしれませんが、何かお役に立てるのではないかなと思っています。
現在、色々な所からリクエストやオファーを沢山頂いております。
本当にありがとうございます^^
その他、弊社独自のイベントも走っています。
私の声を必要としてくださっている皆様には本当に感謝です^^
今の私は、自分で出来るところまで頑張る・・・
それだけです。
周りからチャチャが入ったり、足を引っ張られることが、今後もしあったとしても
自分の行く道をまっすぐ見つめていれば、もうぶれることもないのだろうと思っています。
そんな私と一緒に絡んでくださる皆様・・・本当にありがとうございます^^
皆様がいてくれるから私も頑張れています。
このドラム・・・一目でこの写真の虜になりました。
本物のドラムが欲しかったのかな??
可愛いでしょ?
MinoruさんがUPしていたのをシェアいたしました^^