【閲覧注意】妖怪写真・・・・ | Pure Wings Label

Pure Wings Label

Ameba認定『Ameba Meister』
アーティストの為のアーティストを愛する方々の為のPure Wings。
音楽を愛する皆様はぜひ足をとめて耳を傾けてみてください。
「音楽」に関する色々な思いを持つ皆様、
お気軽にご連絡お待ちしております。

皆様、こんにちは^^

もう、12月になりますね。
一年、本当に早い・・・
でも、今年は大変なことが重なり、私の中ではいつもの年より時間の経過がかなりゆっくり感じられました。

皆さんにとって、今年はどんな年でしたか?

音楽活動も忙しくなり、しかし景気の厳しさを肌で感じながら、四苦八苦しながら無事に一年最後の月まで歩いてきました。


2011年12月16日金曜日午後7時よりポトス:LIVEハウスにて、
「【Pure Wings Label】!大変な年だったけど皆お疲れ様、大忘年会!」を開催します!

すでに多くの皆様からご参加のご予約を頂いています^^
この12月に皆様とお会いできるのが本当に嬉しい♪
まだまだ参加者募集中!

ミーナママも身体空いていたら、参加しちゃうかも!って言ってましたよ♪
その他、メジャーレーベルアーティストさんも参加の予定でいます^^
ワイワイガヤガヤ楽しんじゃおうではないですか^^


イベント名:
「【Pure Wings Label】!大変な年だったけど皆お疲れ様、大忘年会!」
      ★Pure Wings Labelアーティスト外でも参加OKです^^
日時:
2011年12月16日(金)
 19:00Start~

イベント内容:
 LiveのようでLiveではありません。
 音楽をやっている人もやっていない人も、皆で楽しくワイワイと騒いで、
 この大変な年をよく皆、無事に過ごしたね♪という慰労をかねたPatyになります^^
 歌いたい方は、参加する時に歌います!と声をかけていただければ演奏して、
 歌っていただいてOK。
  CD販売も勿論OKです。(弊社規定に準じます)
 そこでフライヤーを配るのも、名刺交換もOK♪
 大好きなアーティストの話しで盛り上がるのもOK^^
 今後の出演イベントを宣伝するのもOKです。
 又、イベント中に色々な出し物を用意する予定でいます。
 アーティストさん、音楽聴くのが大好きな皆様!
 是非、ご参加をお待ちいたしております^^


入場料・・・まず、Music Cherge1,500円(PWLアーティストは\1,000)と一枚500円のコイン三枚分(1,500円分)の計3,000円を
支払います。
※コインはドリンクとフードの引き換え券として使えます。もちろんお腹が空いたら追加購入OK!一枚500円。


LIVE形式・・・入場した皆様にはLIVEをする権利が与えられます^^
一回、一曲演奏したら次の人、一回、一曲演奏したら次の人・・・とみんなでぐるぐると回していきます。
全員演奏したら最初の人に戻ります。一人一曲ではありません。
最長で朝の5時までやります!
ドラムあり、バンド可!


是非、みなさま、ご参加くださいませ━━━━!!


ポトス
神奈川県川崎市多摩区宿河原
3-3-5小松ビル201
宿河原駅すぐそば・・・
044-932-5091

追記★
デジピあります^^
ピアノのインスト、弾き語り、パフォーマンスされたい方はご連絡ください♡ヾ(๑→௰←๑)ノ ゚
MD,CDオケ環境あります♪






11月27日

「コメディミュージカルなの?これ?Live!」
            主催・企画:Pure Wings Label

も無事終了いたしました。
いらしてくださった皆様、心からありがとうございます。

ソラシド&イノケンのLiveも本当に楽しかった!
イノケンのカスタネットがムッチャうけました(爆
はじめはぎこちない感じがしていましたが・・・一時間同じステージに二人が立っていると
なんと!ちゃんとはまってきている。
余裕が少しずつ感じられるステージになっていました。

私達は・・・って、恐ろしいし、おぞましい!
今回のLiveはみなそれぞれ気合が入っていて余計に恐怖さえ感じる画になっていたと思います。

次回は1月に開催いたしますので是非いらしてください^^
「ミーナの館」はいつでもあなたをお待ちしています♪

写真は・・・チョピットだけ掲載します✿(。◕‿-。).:*:☆


$Pure Wings Label-m







ディーナの「ワンナイトカーニバル」の「わたしんちくる?♪」は、皆ひっくりかえりそうになりました(笑



❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀♥
現在、広島のH社さまのPatyのリハや、準備で大忙しです・・・

コメント、メールの返信が出来ないことが多々としてあるかもしれません・・・

すみません・・・

12月4日になりましたら少し落ち着きます^^

Patyの様子は、また後日UPしますね♪





PS:
これは、ミーナとディーナがポロッと妖怪の本性を見せてしまった一枚です・・・


出演メンバー集合写真・・・・
には見えないね・・・
絶対、妖怪写真だよ・・・(笑

ディーナ(dy[dai])怖いし・・・(爆



その他画像については、こちらだと画素数が大きすぎてアップロードできませんでしたので
こちらをご覧ください(笑

http://junkooshida.at.webry.info/201111/article_7.html