企業Party & The Seacret heart | Pure Wings Label

Pure Wings Label

Ameba認定『Ameba Meister』
アーティストの為のアーティストを愛する方々の為のPure Wings。
音楽を愛する皆様はぜひ足をとめて耳を傾けてみてください。
「音楽」に関する色々な思いを持つ皆様、
お気軽にご連絡お待ちしております。

昨日は、企業のPatyで歌わせていただきました。

会場はいやあ・・・大きい!

そして素敵なオシャレをした皆様が暖かい目で私達の演奏を楽しんでくださいました^^

場所は【東京會舘】
すでにクリスマスの雰囲気・・・
ロビーはクリスマス色で彩られていました^^

会場はこんな感じ・・・まだお客様が入られる前です。
本番は満席でした♪400人程のお客様の前で歌わせていただきました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

終わりにはCDを販売のコーナーまで作ってくださり沢山ご購入いただきました。
ご自宅でゆっくり楽しんでください^^

今回のPatyに関わってくださいましたStaffの皆様、東京會舘の皆様、株式会社 長友 野島会長、金澤社長、社員の皆様・・・
本当に素晴らしいPatyにオファー頂きまして有難うございます。
心より感謝申し上げます。

写真は今回、私出演者ということで撮影出来ませんでしたので、又後日UPさせて頂きます。


************************


上記のPatyでも販売させて頂きました 私のAlubum「The Seacret heart」
Patyでも、大阪ツアーでも沢山の皆様がご購入してくださいました。
Net販売でも売れ行きは好調です^^
「本日届いてじゅんこさんの声に癒されてます^^」と素敵なメッセージまで頂きました。
有難うございます♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

そのThe Seacret heartのPVが本日UPされました。

皆様、是非ご覧頂き、CDのご購入、又はイベントへのオファーお待ちいたしております^^






押田じゅんこの「The secret heart」 のALBUM FLASHです。

静かで暖かく、柔らかく、激しい・・・

母親であり、女であり、代表であり、人間である・・・

今まで、誰もが触れなかった気持ちを歌にのせて皆様にお届けします



1.晩夏 [Original Version]
2.Rain -Rain Labyrinth-
3.何故かしら [2nd Edit]
4.再生 [Vocal Retake Version]
5.あなたの全てを・・・ -Quiet Night Version- [2nd Edit]
6.晩夏 [Britain Trip Mix Remix] 
7.晩夏 [Broken Remix] 
    
Produced by Junko Oshida 
    
Musicians are     Junko Oshida:Vocal (All Tracks)     
Mitsuo Yasuda:A.Guitar,E.Bass,A.Piano & Programming (Track 1&6)     
dy[dai]:Synthesizer & Programming (Tracks 1,2,3,4,5&7)     

Recorded by dy[dai]     

Mixed by Mitsuo Yasuda (Track 1&6)     dy[dai] (Tracks 2,3,4,5&7)     

Mastered by dy[dai]     

Art Design:Junko Ohsida


 7曲 一枚:1,000円


今の私の気持ちを是非聴いてください。

CD販売サイト
http://purewingslabel.ocnk.net/product/11



*************************

【Chiba55 Satelite TV】にて音楽・プロモーションビデオ・朗読・発表会などを流したいと思っている皆様!
是非、下記URLをご覧ください✿(。◕‿-。).:*:☆

http://blog.goo.ne.jp/purewingslabel/e/68eb917f4c1f27699b4d274723d6613a

お気軽にご相談くださいね^^



**************************

明日は各メディア関係の面接です^^

明後日は【Chiba55 Satelite TV】のプロモーション

その後、色々な活動が地下で目白押し♪

そうそう、昔懐かしい波長の音楽が感じられる企画のお話もいただきました。

楽しみです^^



Pure Wings Label
Pure Wings Label
Pure Wings Label