遅すぎる振り返り10月24日~11月7日をギュギュッと凝縮生しぼり! | Pure Wings Label

Pure Wings Label

Ameba認定『Ameba Meister』
アーティストの為のアーティストを愛する方々の為のPure Wings。
音楽を愛する皆様はぜひ足をとめて耳を傾けてみてください。
「音楽」に関する色々な思いを持つ皆様、
お気軽にご連絡お待ちしております。

沢山の皆様に支えられているなあって・・・本当に毎日感謝しています。

これは自慢でもなんでもなくてね^^

例えば、嫌な事があってもそれが自分の勉強になったりしている。
その時は、「なによ!まったく!」なんて思っていても、次回からは同じ失敗はしないようにしようと思えることもその一つだよね。

沢山の皆様に支えられ、沢山の御意見を沢山頂きます。
それも本当に感謝♪
私には皆さんの意見が本当に宝です。

まだまだ小さい弊社ですが、そんな私達に御意見をくださるのは本当に嬉しい^^

そして、新たな仲間がどんどん増えていきます。
それもとっても嬉しいのです。

私の力がまだまだ軟弱な為、スタッフの二人に支えてもらいながら活動しています。
心より感謝・・・・

☆★大阪ツアーに関して沢山お伝えしたいことがあり、まだまだ纏めきれていません。
 本当にごめんなさい。
 Blog Upまでもうちょっと待ってね^^

☆★FMうらやす 83.6Mhz  SHOKEOのあーちすとで・ないと
  【Pure Wings Label】特集!
  自らアーティストであるSHOKEO兄貴の番組でなんとマルッと一ヶ月、【Pure Wings Label】特集を組んでくれました。

FMうらやすの皆様、SHOKEOのあーちすとで・ないとのスタッフの皆様、SHOKEO兄貴、のろさん
本当に本当にありがとうございます^^
感謝です♪

  10月 1日 【楚々~Soso~】 G:飯星むつあき Vo:押田じゅんこ
   http://www.youtube.com/watch?v=cF5jiMNhpqk&feature=channel_video_title

  10月 6日 【田名網 空白戸】
   http://www.youtube.com/watch?v=Y8ItJLSRl6c&feature=relmfu

  10月15日 【Liquid Crystal】シンセ:dy[dai] Vo:押田じゅんこ
   http://www.youtube.com/watch?v=sqo-LJ0Ksqc&feature=channel_video_title

  10月22日 【田名網 空白戸】
   http://www.youtube.com/user/TheShokeo#p/a/u/0/5Rr6v1cBfD4

  10月29日 【押田 じゅんこ】  
   http://www.youtube.com/watch?v=6vAsZ45Fb-U&feature=channel_video_title
   ★Pure Wings Labelからのメッセージもお話させて頂きました^^
   皆様、ぜひぜひ聴いてください☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


☆★11月5日 AK!BA.TV 【Liqud Crystal Present's『Pure Wings!』】
   今回のゲストは・・・【森 昭博さん】
   いやあ・・・笑いましたね^^
   爽やかな好青年の森さん。
   特に生LIVEのREALIZEは必見です!
   森さんが「音楽は人を繋ぐ」と仰っていましたが、まさにそのとおりだと思います。
   是非、ご覧くださいませ。
   




番組で流れた「夜空にくちづけを」 12月7日(水)より、
   iTunes他着うたサイト全国配信開始!!!!
  森さんのBlogはこちら
  http://ameblo.jp/official-moriakihiro/


☆★11月6日 【Chiba55 Satelite TV】オープニングセレモニー
   【Chiba55 Satelite TV】が11月6日にOpen!!
   当日はあいにくの雨でしたが、立ち止まって聴いてくださった皆様・・・
   手作りのプレゼントを持ってきてくださったNさん。
   本当に、本当に心からありがとう~^^
   当日は気圧のせいか・・・私の喘息の対処が遅れてしまったせいか・・・
   おこちゃまの為の歌の途中で息が出来なくなるハプニング!
   ひさびさにやってしまい・・・大変反省いたしております次第です・・・スミマセン・・・
   でも、そんな時にいつも助けてくれる弊社Staff「安田さん」。もう、感謝しか言葉ありません。
   ありがとう^^
   また、丈が歌うと通りすがりの女性が拍手をしてくれたり、立ち止まって聴いてくれたり・・・
   私が歌っているときには、真向かいの歩道にいる方が聴いてくれたり
   手を振ってくださったり・・・
   写真はまたきっと沢山あるので・・・後日UPいたしますね^^

   弊社のCMが【Chiba55 Satelite TV】でガンガン流れています♪
   千葉に行かれる機会がありましたら是非、【Chiba55 Satelite TV】まで遊びに行ってください^^
   アーティスト達の映像も沢山流れていますので見ているだけでも楽しいですよ♪
   
   【Chiba55 Satelite TV】のShop内ではPure Wings Labelアーティスト達のCDも販売しています。
   表で映像を見てすぐ【Chiba55 Satelite TV】Shop内でご購入も出来ますよ♪

   Net Shopでもご購入できます♪
   http://purewingslabel.ocnk.net/product-list/4