たった一つの重さ | Pure Wings Label

Pure Wings Label

Ameba認定『Ameba Meister』
アーティストの為のアーティストを愛する方々の為のPure Wings。
音楽を愛する皆様はぜひ足をとめて耳を傾けてみてください。
「音楽」に関する色々な思いを持つ皆様、
お気軽にご連絡お待ちしております。


夜空に瞬く、満天の星

∞にあるその星のひとつぐらいだと思っていた



この世には沢山あるから、見つけられないと思っていた

「僕が君についた【嘘】」



∞に広がる【嘘】の「たった一つだけ」だから

笑って済ませてしまえると思った



君が、僕の嘘を知ったとき
僕は「ああ、忘れていたよ。」と
伝えたんだ

僕の【嘘】なんて
∞に広がる【嘘】の「たった一つだけ」なのだから

僕の【嘘】なんて
対した事ないと思っていたんだ







君の笑顔はその時から消えた



夜空に瞬く、満天の星

∞にあるその星のひとつぐらいだと思っていた

何万、何億とある笑顔の中で

∞に広がる【笑顔】の「たった一つだけ」の君の笑顔




たった一つの僕の【嘘】が、たった一つの君の【笑顔】を

奪ってしまってから

僕は、今でも探し続けている

見つけられないとわかっていても

∞に広がる【笑顔】の中の「たった一つだけ」の君の笑顔


僕にとっての「たった一つだけ」の君の笑顔





                     By Junko Oshida

+++++++++++++++++++++++++++++



❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀♥

「長崎ランタン模様」3曲 500円です♪
ご予約受付中^^

皆様の応援がJunkoを救います^^

ご予約は⇒ http://purewingslabel.ocnk.net/product/7

携帯からは⇒poppupoppu☆hotmail.co.jp

❀*゚ ゜゚*❀*゚ ゜゚*❀♥



AK!BA.TV 【Liqud Crystal Present's『Pure Wings!』】

5/21土曜日の音楽トーク番組「Pure Wings!」の

ゲストは「PIXY★SPICE」!


もうーーーーーーっ。

パンダは出てくるわ、あ~やんは可愛いわ、こたろーはdy気が入った機材オタクさんだわ、Seppyはモテモテということだわ!!

絵のスキル皆高いわ、ライブは縦のりだわ、dyさんは今回存在感強いわ・・・・

と、盛りだくさん!!


一時間、たああああああああああああああああああっぷり楽しんでね^^





縦のりのPiXY☆SPICE・・・

大阪から帰ってきたら、すでに視聴人数77人超え!!

早くUPしなくちゃ!と焦ったJunkoでした^^




大阪ツアーのお話は、後ほど^^