国分佐智子さんが美人琴奏者手塚久生役を演じた「事件記者浦上伸介パート5 毒殺連鎖 伊勢志摩殺人事件」、前回の記事で課題は出尽くしています。

そこで、この週末は、国分佐智子さんの美しい表情、巧みな表情の演技のハイライトシーンを振り返ってみることで、番組を実際にご覧になった方々は、国分佐智子さんの演技派美人女優としての素晴らしさを反芻し、これからご覧になる方々には、番組への期待感を高めていただこうと思います。

但し、まだご覧になっていない方々のために、シーンやセリフについての説明は伏せ、ご紹介の順番もランダムなものとお心得下さい。


今回は、ご登場のシーンです。



































なお、国分佐智子さんのブログ「国分佐智子のケータイ日記」のおはようございます という記事に投稿された“はじめ”さんは、忌野清志郎さんやアリスさんのファンの“はじめ”さんでしょうか?

もしそうだったら、とっても嬉しいです。国分佐智子さんのブログに直接投稿していただけることは、私にとって最高の励みだからです。ついでに、このブログにも遊びに来ていただければ、さらに嬉しいです。