本日、女性誌クラッシー7月号が発売されました。

7月号でも、われらが国分佐智子さんが、Booksのコーナーを担当され、ご自身が読まれた本を紹介しておられます。

CLASSY. (クラッシィ) 2007年 07月号 [雑誌]
¥680
Amazon.co.jp

7月号で国分佐智子さんが紹介されたのは、シャンソン歌手でタレントの三輪明宏さんがお書きになられた「世なおしトークあれこれ」です。

私は、クラッシー7月号とともに「世なおしトークあれこれ」も早速購入したんですが、第1刷なのに国分佐智子さんのページに載せられている写真と微妙に色が違っているようです(;^_^A

実際に手にとってみたら、ややオレンジがかっていました。下の写真で比較してみて下さい。

もしかして、国分佐智子さんが手にしたのは、書評家やタレントさんに特別に配られたもので、その後カラーコーディネートの変更があったのかもしれません。もし、そうだったとしたら、国分佐智子さんは貴重なプレミアム本を持っておられることになりますねo(^-^)o




国分佐智子さんの紹介の文章は「三輪明宏さんは、役者としても人間としても、私にとって尊敬の対象です。オーラを感じさせる方ですよね。」です。(以下詳細は、ご自身でクラッシー7月号を購入されて、読まれて下さいo(^-^)o)

この一文を見て、私は、国分佐智子さんが役者としての三輪明宏さんをどういう形でお知りになったのか、とても興味が湧きました。

同様に、霊的な活動を続けておられる三輪明宏さんともお付き合いがあるのかな?と、意外とも当然ともいうべき事実にも、興味が湧いています。ただ、こちらの方は・・・(;^_^A。私は、国分佐智子さんご自身が、われわれが現実と呼んでいる、われわれの脳が「適当に作り上げた」虚構を排して、その向こうにある真実を「感じようとする」ことは、全面的に支持するのですが、宗教やお金が絡む心霊体験に関わるのは感心しないんです・・・。


ともあれ、国分佐智子さんと同じ時間、同じ世界を体験してみるために、国分佐智子さんが紹介された「世なおしトークあれこれ」これから読ませて頂きたいと思います。


もっとも、今回、クラッシー7月号を買って一番嬉しかったのは、「7月2日スタートの連続ドラマ「金色の翼」(東海テレビ系、CX全国ネット。月~金曜日13:30~)に主演」という記事が、国分佐智子さんのお写真の脇に添えられていたことです。

国分佐智子さんのブログや、共演者の黒田アーサーさんのブログを付き合わせると、国分佐智子さんは立ち詰めで終日、そして遅くまで撮影に臨んでおられ、「首から腰にかけてガチガチ」、「足はパンパン」と、既に全身の筋肉が強張っている大変なスケジュールのようです。

とても心配ですが、女優の夢、連続ドラマのヒロイン役を掴んだ以上、国分佐智子さんが乗り越えていかねばならない道です。

改めて、「金色の翼」のヒロイン日ノ原修子役、頑張って下さい。心から応援しています!


世なおしトークあれこれ/美輪 明宏

¥1,680
Amazon.co.jp

付記:ZARDの坂井泉水さんが、昨日事故でお亡くなりになったことが報じられました。国分佐智子さんの事務所ぱれっとさんと同じ六本木の事務所B-Gram RECORDS に御所属ということもあり、数々の名曲を残された坂井泉水さんに対し、深い哀悼の意を表させていただきます。


【 告 知 】


5月31日 20:00~20:54 テレビ朝日

その男、副署長~京都河原町署事件ファイル千代丘あおい(京都のバスガイドさん)役、見てくださいね!



o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

当ブログは、ドラマ「金色の翼」と国分佐智子さんを応援する端野町さん(北海道常呂郡)を応援します!


の


端野町のシンボル

緑の天使“のんた”君


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


【国分佐智子さんご出演番組の放送日程等】


5月31日 20:00~20:54 テレビ朝日

「その男、副署長~京都河原町署事件ファイル」千代丘あおい役


6月13日 21:00~22:48 テレビ東京(6月10日 BS JAPAN)

「事件記者 浦上伸介パート5 毒殺連鎖

春の伊勢志摩殺人事件」手塚久生役

(5月2日放送予定が変更になりました。BSJAPANでは10日放送です。)


7月2日スタート月~金 13:30~14:00 フジテレビ系列  

「金色の翼」ヒロイン修子役


■□■□■□■ 【現在放送中】 ■□■□■□■□


宝石赤東京ラブコレクション2 再放送開始】

昨年11月3日から配信された、GyaoオリジナルインターネットTVドラマ、国分佐智子さん主演の人気コメディー「東京ラブコレクション2」の再放送(再配信)が始まっています!


http://lovecolle2.gyao.jp/


宝石ブルーSea of Dreams

東京ディズニー・シー5週年も、5月いっぱいで終わります。

東京ディズニー・シーが5週年を記念して作成したハート

ウォーミングな5つの短編を集めたwebサイトドラマ

「Sea of Dreams」2話「素晴らしき鼻血日和」

国分佐智子さんが主演されており、現在も視聴可能です。http://5th.tokyodisneyresort.co.jp/web/cinema_story.html


MISIA(ミーシャ)さんの躍動的で心震わせる歌声に乗せて

届けられるテーマ曲も印象的です。

Sea of Dreams~Tokyo DisneySea 5th Anniversary Theme Song~/MISIA
¥900
Amazon.co.jp


Sea of Dreams/狗飼 恭子
¥1,050
Amazon.co.jp


ピアノディズニーミニアルバム MISIA/SEA OF DREAMS やさしいソロ&ソロ&弾き語り 東京ディズニーシー5thアニバーサリーテーマソング
¥630
Amazon.co.jp


歌詞を載せておられるブログさん

http://blogs.yahoo.co.jp/kasasagi_tsugumi/1113683.html


なお、5つの短編は、それぞれが係わり合いを持っており、

全部見るともっと楽しめます。また、第5話のラストシーンの

笑顔をはじめ、第2話以外にも国分佐智子さんが現れるシーン

がありますので、よろしければ探して見て下さい。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【 お 願 い 】


国分佐智子さんのブログと、このブログとの同時読者

登録をご協力お願いします。タレント応援バナーの設置

もお願いします。

やり方は、↓の記事で。

http://ameblo.jp/purewing/entry-10026983079.html



なお、最近の読者登録の際に気づいたのですが、

読者登録自体は無条件に大歓迎です。お付き合

いの面からも、管理上、読者登録していただける

のは大助かり、大歓迎なんです。

ただ当方からの読者登録については、国分佐智子

さんのブログにも同時同時登録されている方に限る

というだけなんです。

この点、誤解なきようお願いします。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


宝石赤ファンサイトへのご招待(特に女性の方へ)

国分佐智子さんの女性ファンみかんさん管理されている国分佐智子さんのファンサイトのご投稿をもお待ちしています。


http://jbbs.livedoor.jp/music/19106/


このサイトには「女性専用車両(みかんエクスプレス)」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/19106/1169890142/
が設置されており、女性限定で気兼ねなく利用できるスレッドになっています。
メモリー・オブ・ラブ DVD-BOX Memory of Love/国分佐智子
¥16,443
Amazon.co.jp

東京伝説~蠢く街の狂気~/国分佐智子
¥2,793
Amazon.co.jp

メノット/藤本綾
¥3,550
Amazon.co.jp

風雲児~長者番付に挑んだ男/美木良介
¥4,200
Amazon.co.jp