先日、国分佐智子さんがいかに美しく、いかに魅力的かを、「わたしたちの教科書」で主役を勤めておられる菅野美穂さんを、申し訳なくも無く引き合いに出して証明しました。


その際、ロケ先として質屋のシーンに使われていた場所が上の写真です。5月24日の放送に登場したようですね。下の写真がロケ中の風景です。質屋の暖簾が下がっています。




ドラマの中では様々なものや場所や建物が「化ける」のです。



上の写真は、コナミスポーツ渋谷 です。昔は別の名称でした。

古くからの国分佐智子さんファンにはご存知なんですが、国分佐智子さんがかって通っておられたスポーツクラブなんです。

近くを通るついでがあったので、感慨深く撮ってみました。

国分佐智子さんはよく泳がれたそうで、男性ファンとしてはその姿を妄想してムフフとなってしまいます(;^_^A

つまり、国分佐智子さんは引き締まったボディーを水泳で作られたんです。

それにしても、そのお姿を実際に目撃された方が羨ましい!


国分佐智子写真集「aerial」
¥2,940
Amazon.co.jp


もっとも国分佐智子さんは、沖縄が好きなこともあって、その後ダイビングに興味を持たれ、時間があったらライセンスを取りたいとことあるごとにおっしゃってたんですが、お忙しくなって叶わずじまいのようです。

お仕事が順調なのはいいけど、好きなこと、やりたいことがやれなくなってしまうんだから、人気女優さんは大変ですね。



国分佐智子/Seeーthrough

¥3,420

国分佐智子/Confidential
¥3,420

◆◇【 放 送 告 知 本 日 で す】 ◇◆


5月26日土曜日21:00~22:57 テレビ朝日土曜ワイド劇場

西村京太郎トラベルミステリー48「みちのく殺意の旅」矢代由紀役

是非見てください!