丹頂が舞い、キタキツネが走り、白鳥が羽ばたき、ダイヤモンドダストが輝き、稲穂が黄金色に波打つ「金色の翼の町、端野町」さんが何をすべきか・・・。

町役場に「金色の翼」と国分佐智子さんのポスターを張り、「金色の翼の町、端野町」というキャッチフレーズを添えることをとりあえず思いつきました。

町の公式ホームページに「金色の翼」のコーナーを設け、専用掲示板を備えることもいいかと存じます。

あるいは、町内の飲食店に「金色の翼」にまつわるメニューを置いたり、グッズを販売したりというのもあるでしょう。

そしてそうした基盤が出来たら、フジテレビさんと東海テレビさん、あるいはUHBさんに話を持っていかれればよいでしょう・・・。


でも、そうしたことは端野町さん自身がお決めになり、おやりになることですから、口出しは控える方が良いでしょう。

なお、舞台設定が「東京の南の島」になっていて、既にロケ地は決まっている段階だと思いますので、北海道・端野町ロケは難しいと思います(;^_^A。回想シーンに使うとか、可能性ゼロではないですがね。むしろ、番組の宣伝、盛り上げのために端野町さんの応援ぶりが取り上げられる、あるいは、番組が成功すればフォローアップで行われる、番組にまつわるエピソード紹介として端野町さんが取り上げられたりする、もしかして国分佐智子さんが訪れたりされるのを狙うべきではないでしょうか。o(^-^)o




そこで、直ぐにでもできることなどを考え付きましたので、提案させていただきます。


(1)端野町の方でブログを持っている人は、ブログヘッドに「金色の翼の町、端野町 私達はドラマ「黄金の翼」とヒロイン役の国分佐智子さんを応援します」という一文を入れていただく。

(2)アメバにブログをお持ちの方は、タレント応援バナーを国分佐智子さんにしていただき、「ドラマ『金色の翼』のヒロイン国分佐智子さんを応援します」という一文を添えていただく。

(3)また、端野町の方で、まだアメバにブログをお持ちでない方は、新たにアメバにブログを作っていただき、以上のことをしていただく。

(4)端野町の皆さんから、国分佐智子さんのブログ「ケータイ日記」へ国分佐智子さんへ応援メッセージを寄せていただく。その際、「金色の翼の町、北海道端野町より」というワンフレーズを入れていただく。

とりあえず、こうしたことをしていただくよう端野町の皆さんで、互いに呼びかけあうというのはいかがでしょうか。


端野町の大半の方がアメバに加入すれば、それだけでもそれなりのインパクトがありますし、ましてや、その加入された方々が、「金色の翼」と国分佐智子さんを応援しているとなれば、話題性十分です。


【皆さんへ】

金色の翼」の愛称は、「つばさ」ないし「ツバサで統一したいと思います。ご協力願います。(他に、国分佐智子さんのイメージにふさわしいものがありましたらご提案下さい。)



東京伝説~蠢く街の狂気~/国分佐智子
¥2,793
Amazon.co.jp

風雲児~長者番付に挑んだ男/美木良介
¥4,200
Amazon.co.jp

メノット/藤本綾
¥3,000
Amazon.co.jp

ドラゴンフライ/星野亜希
¥4,072
Amazon.co.jp

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


【国分佐智子さんご出演番組の放送日程等】



5月26日 21:00~22:57 テレビ朝日土曜ワイド劇場 

     西村京太郎トラベルミステリー48

     「みちのく殺意の旅」 矢代由紀役


5月31日 20:00~20:54 テレビ朝日

「その男、副署長~京都河原町署事件ファイル」千代丘あおい役


6月13日 21:00~22:48 テレビ東京(6月10日 BS JAPAN)

「事件記者 浦上伸介パート5 毒殺連鎖

春の伊勢志摩殺人事件」手塚久生役

(5月2日放送予定が変更になりました。BSJAPANでは10日放送です。)


7月2日スタート月~金 13:30~14:00 フジテレビ系列  

「金色の翼」ヒロイン修子役


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


宝石赤東京ラブコレクション2 再放送開始】

昨年11月3日から配信された、GyaoオリジナルインターネットTVドラマ、国分佐智子さん主演の人気コメディー「東京ラブコレクション2」の再放送(再配信)が始まっています!


http://lovecolle2.gyao.jp/


宝石ブルーSea of Dreams

東京ディズニー・シー5週年も、5月いっぱいで終わります。

東京ディズニー・シーが5週年を記念して作成したハート

ウォーミングな5つの短編を集めたwebサイトドラマ

「Sea of Dreams」2話「素晴らしき鼻血日和」

国分佐智子さんが主演されており、現在も視聴可能です。http://5th.tokyodisneyresort.co.jp/web/cinema_story.html


MISIA(ミーシャ)さんの躍動的で心震わせる歌声に乗せて

届けられるテーマ曲も印象的です。
http://5th.tokyodisneyresort.co.jp/song/q01.html


Sea of Dreams~Tokyo DisneySea 5th Anniversary Theme Song~/MISIA
¥900
Amazon.co.jp


歌詞を載せておられるブログさん

http://blogs.yahoo.co.jp/kasasagi_tsugumi/1113683.html


なお、5つの短編は、それぞれが係わり合いを持っており、

全部見るともっと楽しめます。また、第5話のラストシーンの

笑顔をはじめ、第2話以外にも国分佐智子さんが現れるシーン

がありますので、よろしければ探して見て下さい。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【 お 願 い 】


国分佐智子さんのブログと、このブログとの同時読者

登録をご協力お願いします。タレント応援バナーの設置

もお願いします。

やり方は、↓の記事で。

http://ameblo.jp/purewing/entry-10026983079.html



なお、最近の読者登録の際に気づいたのですが、

読者登録自体は無条件に大歓迎です。お付き合

いの面からも、管理上、読者登録していただける

のは大助かり、大歓迎なんです。

ただ当方からの読者登録については、国分佐智子

さんのブログにも同時同時登録されている方に限る

というだけなんです。

この点、誤解なきようお願いします。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


宝石赤ファンサイトへのご招待(特に女性の方へ)

国分佐智子さんの女性ファンみかんさん管理されている国分佐智子さんのファンサイトのご投稿をもお待ちしています。


http://jbbs.livedoor.jp/music/19106/


このサイトには「女性専用車両(みかんエクスプレス)」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/19106/1169890142/
が設置されており、女性限定で気兼ねなく利用できるスレッドになっています。