感謝してます✨

神様ヒーラー👼🏻お金の女神コインたち札束
SHIOKO です✨




久しぶりの更新になりました合格


ブログはしばらく お休みしておりましたが、


日々  楽しく 過ごしております。



先日も 久しぶりに お会いした方から


『しおちゃん、生まれ変わった?』

って 聞かれまして……


『毎朝  生まれ変わっております😊

って お返事しました。


この、毎朝 生まれ変わるというのは…


斎藤一人さんのお話しなんです




一人さんが  おっしゃるには…



朝   という字を 分解すると

十 、 日、  十  、 月


になり

十月(とつき)  十日 (とうか) とも 読める

赤ちゃんは 産まれるまでに

十月(とつき)十日(とうか) お腹の中にいて

産まれてくる

だから

十月 十日  と書く

  朝に

人は 産まれ変わっているんだよ。

目が覚めたら 昨日の自分とは違う

生まれ変わった自分になってるんだよ。




ていう お話しです





ただ、『生まれ変わった?』


聞かれる程  私の何かが 変わっていたとしたら…


その理由は もう一つ有ります。


それは  

去年の年末に

SHINGOさんに 施してもらった


''   龍 🐉  繋ぎ   "


私に ついてる 龍🐉さん は 


龍ガール naoさんにも 教えてもらった通り


白龍🐉さん でした。




龍繋ぎの 時のお話し は 長くなるので


 次の ブログで パー