美唄 深川 富良野 | おちびさん日記

おちびさん日記

大人になったら背が高くなって素敵な女性になると思っていたら、ちいさいまま大人になってました(笑)
あみぐるみを作るのが好き。
美術館に行くのが好き。
そんなおちびさんの気ままな日記です。


昨日、おとついと

二日間プチ旅行してました

「創造を超える創造」がテーマ

めありさん企画の旅です

秦 由佳ちゃん

中村麻美ちゃん

少人数の女子会って感じ

時計をみると

まだ○○時…

時間が経っていなかった

まるで時間をぎゅーっと

広げた感じです

ご飯を食べたり

観光したり

お風呂に入ったり

ずっと一緒なんですよ

当たり前だけど

そのなかで

モヤモヤする気持ちも

楽しくて仕方がない気持ちも

わたしの中に見つけました

とても静かにその中にいる

思考は相変わらず

めくるめくやってくるけど

結局、どれでもいいんだ

そしてすべて体験出きることに

意味があるような気がします

抽象的すぎて

わからないでしょうね

言葉にすると何か違う気がして

文章書くの苦手だなー(笑)