アバンダンス充填 | おちびさん日記

おちびさん日記

大人になったら背が高くなって素敵な女性になると思っていたら、ちいさいまま大人になってました(笑)
あみぐるみを作るのが好き。
美術館に行くのが好き。
そんなおちびさんの気ままな日記です。

本日、オンプちゃんにアバンダンス充填してもらいました。

大阪から遠隔での充填でしたが、もう体中ビリビリとしびれる状態でエネルギーのすごさにびっくりです。

半年前に遠隔ピアノヒーリングを受けた時にオンプちゃんから「自立しましょう」「自分を責めないでくださいね」と言われたことをふいに思い出し、涙がぽろぽろとこぼれました。

最初にヒーリングを受けた際、作っていただいたCDを毎日聴いていたのですが、激しい怒りや憎悪、仕事が出来ない自分を責めまくってそれはそれは辛い日々でした。

やっぱり何をやってもだめなんだと自分に烙印を押し、これからも苦しい気持ちを抱えたまま生きていくしかないんだと諦めていました。

ところが無気力だった私が8月のお休みの日程を見て急に「青森に行きたい」と思い立ち、10日後に青森に行く段取りをとっていたのです。

目的は青森県立美術館と十和田美術館です。
八戸にいる会社の同僚に連絡してご飯の約束を取り付け、しかも青森から十和田まで車で連れて行ってもらいました。
一週間前に連絡したのにもかかわらず快く引き受けてくれた同僚に感謝です。

9月には二週間前に思い立ち大阪行きを決め、安藤忠雄の光の教会、京都でサイクリングツアー、大阪で頭蓋骨調律を受けに行きました。

大阪でも千里の同僚に一週間前に連絡し、串カツのお店に連れて行ってもらいました。こちらも感謝ですね。

気付けばハートに従って行動するようになっていました。
10月に入ってからはたくさんの気付きが訪れ「なーんだ、こんなものを抱えていたんだ」とわかった時に笑ってしまいました。

苦しみはいつしか消え、喜びや感謝の気持ちで満ちあふれています。

たくさん出てきた感情はいままで蓋をして見ないようにしていたものたちだったのかもしれません。

今は出てきた感情を感じるままにして「ありがとう」と言って手放しています。

とても楽に生きられるようになりました。

オンプちゃん本当にありがとうございます。
この気持ちは言葉でうまく伝えられません。オンプちゃんに出会えたことに感謝します。

オンプちゃんのHPはこちらです。
http://pianonoizumi.com/
リンクしないようでしたら「ピアノのいずみ」で検索してみてください。

ー追記ー
オンプちゃんのCD「宇宙からの愛を花束にして」を毎日聴いて癒されてます。
お勧めです(^^)






Android携帯からの投稿