私にとって
すごく大切なお店の1つ

パークハイアット内にある
ニューヨークグリルさんですガーベラ


52階から眺める
新宿御苑を含め
新宿を一望できる景色
圧巻です。


カトラリーもお店オリジナルラブラブ

乾杯はあわあわでラブラブラブラブ


チーズ好きな私のために
選んでくれた
ブラタチーズチーズ
トマトも甘々で
チーズも噛み応えとトロトロ
どちらも味わえて美味すぎますドキドキ


ホタテの貝柱
歯切れがとてもよく
バターとケッパーの効いたソースが
よーーーく合いますビックリマーク
正式名称は
「帆立貝のパンシアード 
レモンケッパーバター パセリ」
ですクラッカー


残りの白ワインと、、
海老と、、流れ星

お肉まで!?
て贅沢ですが、、

最後には赤ワインが飲みたい私ですが
海老さんが大すきで。。
ロブスターも選んで貰いましたむらさき音符むらさき音符

お肉もこれだけ?
なーーーんて見た目だけ。
これだけ赤身なのに柔らかく
脂身無いよね…と確認してしまう位
ぎゅっっっと詰まったお味。
満足感が凄かったです、、キラキラ


夜も素敵えーんブルーハートブルーハート


お食事が済んだ後は
すぐ横にあるバーに移動して
残った赤ワインとデザートをピンクハート
チーズケーキと赤ワインが
大好物の私に
スペシャルなラストでしたえーん

素敵なバックミュージックと共にルンルン
ライブですよアップ

ここでお誕生日を祝って貰うのは
今年が2回目でしたおねがい
しあわs(私情スミマセン)



でも誰もが必ず
特別なお店になります
必ず!!!

お料理は勿論ですが
場所のことや
お客様の心にまで
行き届きすぎている
スタッフさんの接客が
本当に最高です義理チョコ

女の子目線からすると
彼のかっこいい一面が
見えるかなあ~っていうドキドキ感も
幸せのひとつですハートのプレゼント



なんか言いたいことがありすぎて
しまらないので

とにかく素敵なお店ですシャンパン



パークハイアット ニューヨークグリル