東京公演 ありがとうございました(o^^o) | 朗読家 艶色ピュア♡ヴォイスTomomi☆ 優しきコトハをあなたへ

朗読家 艶色ピュア♡ヴォイスTomomi☆ 優しきコトハをあなたへ

朗読家 艶色ピュア♡ヴォイスTomomi☆こと大塚朋美です。朗読活動のあれこれ、私の好きなあれこれをお届けします。

みなさん
朗読家 艶色ピュア♡ヴォイスTomomiこと
大塚朋美です♬

8/23 新宿文化センター 小ホール
朗読音楽劇 銀河鉄道の夜
無事にすみました〜〜
ありがとうございました😊

朗読 7 名 ピアノで構成された
朗読音楽劇
声とピアノの音色だけ
だからこそ 湧き上がる
創造と想像の世界
お楽しみいただきました❣️
リハーサル後 本番前の写真🤳
緊張ゼロの笑顔いっぱいの写真
内心 ドキドキ💓 だった私❣️
本番 1分前くらいに
国際芸術連盟 演出を担当して下さいました
服部先生が撮影❣️
またまたリラックスした良い雰囲気(o^^o)

初めての
朗読音楽劇
初めての
ホール
初めての
東京での朗読
初めましてーーの方と
創り上げた 1時間半 でした(o^^o)

何かを創り上げるって
やっぱり好き❣️
やっぱり楽しい❣️

パフォーマーだからこそ
味わえる感覚 味わえる瞬間 があります♬
国際芸術連盟 服部先生👨‍🏫
公演後の先生の笑顔が忘れられません♬
先生〜〜いつまでも
お元気でーーー
お世話になりました☆

優しき
コトハを
あなたへ

艶色ピュア♡ヴォイスTomomi☆