Happy Easter♪ | PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

都内で、スクラップブッキング&スタンプの教室を開催しています。SB協会・アート&クラフトDUOの認定講師です。スタンプアートマスターも取得後、日々学び楽しみながらスタンプも楽しんでいます。PURE VERY!のショップにも遊びに来て下さいね。

ハッピー・イースター(Happy Easter)爆  笑ハート

今年2024年のイースター(復活祭)は、3月31日日曜日のようですね照れハート

 

イースターは「キリストの復活」と「春の女神のお祝い」という、

2つの祝祭が融合したもので、良き春のイースターの日を家族・友人間でお祝いします照れ

 

「ハッピー・イースター(Happy Easter)」と、挨拶が交わされ、

お祝いのメールやメッセージカードを送ったりします爆  笑音譜

 

今日、スーパーで、手頃なサイズのエッグチョコレートを見つけたのでハート照れラブラブ

SIZZIXシジックスのダイ(Easter Egg Box)を使って、可愛い作品を作ってみました爆  笑上矢印

 

 

 

 

良いサイズ感のチョコが売られていたんです爆  笑アップ

 

使用したのはこちらのダイです照れハート

 

Easter Egg Box

 

 

ダイカットしたパーツを貼り合わせるだけで、簡単にボックスができるんですハートアップ

カードにも応用ができて、楽しいですよ音譜照れ

 

蓋の開け閉めができますので、プレゼントや、手紙などを入れることができます爆  笑アップ

 

 

 

 

 

 

 

うさぎや、センチメントは、こちらのダイを使っています。

サイズ感もよくって、とってもお薦めですアップ爆  笑ラブラブ

メーカーサイトでは、既に在庫切れになっている大人気のダイです照れハート

 

【Tim Holtz 】Sizzix Thinlits Dies   Vault Hippity Hop

  

 

こちらのドームを使って、立体のあるドームボックスにしています爆  笑アップ

シェイカードーム Egg/Balloon

 

うさぎは、以前、ブログでおすすめしたことがありましたが下差し

Sizzix Effectz ♪を使ってカード作ってみました。

ダイカットした紙のうさぎの表面に、同じこちらのメディウム:エキスパンドペーストを、塗って、ヒートドライヤーで、加熱するとチュー

ぷくぷく、ぷっくりと、膨らみ、良い感じの白いうさぎになるんです爆  笑アップ

熱の加え方で、上の以前のブログで紹介したのとは違った結果にもなるので、面白いですよハートオススメですハート照れ

 

Effectz Expand Paste エキスパンドペースト

 

 

実際、行った手順は、簡単。こちらです照れハート

 

 

 

 

ヒート(加熱)します。

 

 

 

 

少しずつ白くぷくぷく、膨らんできます照れアップ

 

 

 

 

 

全てに加熱できたら、こんなモコモコの白いうさぎになりました爆  笑アップアップ

 

 

可愛いでしょう?おねがい照れ音譜

 

 

白色の紙でダイカットしたうさぎでも良いですよね照れ音譜

良かったらぜひ、可愛いいボックスにチャレンジしてみませんか?照れハート

 

みなさま、こちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村に参加しています

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪

PUREVERYオンラインショッピング'