We R Book Cover Guide! | PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

都内で、スクラップブッキング&スタンプの教室を開催しています。SB協会・アート&クラフトDUOの認定講師です。スタンプアートマスターも取得後、日々学び楽しみながらスタンプも楽しんでいます。PURE VERY!のショップにも遊びに来て下さいね。

We R Memory Keepers

「We R Book Cover Guide」を紹介させて頂きます爆  笑アップピンクハート飛び出すハート

 

簡単にブックカバーが作れるように、5つの道具がひとつになった道具になります爆  笑アップ

 

丈夫な金属製のブックカバーガイドで、

 

ブックボードの完璧な配置、一貫した隙間、

適切な角度での角のトリム、簡単に角を丸める、

ゴム留めのためのマークスポット

を備えている道具ですウインクピンクハート

 

 

ガイドを使うので、ズレもなく、失敗がなく照れ

ストレスフリーに、使える超便利な道具です飛び出すハート爆  笑

サクサク作ることができるようになりますので、楽しいですよラブアップアップ

 

今晩、作ったミニアルバムのカバーは、こちらです照れピンクハート

 

 

 

ガイドを使って、完璧な配置、一貫した隙間が、正確に出来るということが、

本当にハート(私個人的にもびっくりマーク)ストレスフリーなんです爆  笑アップ

 

カラーは2色展開ですハート

 

We R Book Cover Guide ミント色

 

  

 

We R Book Cover Guide ピンク色

 

 

        


クリックポストで発送が可能です爆  笑ラブラブ

かなり便利なお道具ですよ照れ

オススメですハート

ちなみに、私は、ミント色を使用しています爆  笑飛び出すハート

 

 

 

良かったらページに飛んでみてくださいね爆  笑飛び出すハート

みなさま、こちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村に参加しています

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪

PUREVERYオンラインショッピング'

 

動画、良かったらみてみてくださいね。