ジャーナルページを作成しました♪ | PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

PURE VERY! みゆさん♪ ~Loving スクラップ&スタンプ~

都内で、スクラップブッキング&スタンプの教室を開催しています。SB協会・アート&クラフトDUOの認定講師です。スタンプアートマスターも取得後、日々学び楽しみながらスタンプも楽しんでいます。PURE VERY!のショップにも遊びに来て下さいね。

ジャーナルBOOK:Media Journal のページ&タグを作成しました照れ!!

タグを収納できるように、ポケットのページにしました照れ上矢印

 

 

女性の顔の部分は、MEdia Transparenciesの一部をカットして

メディウムで貼っています照れ

そのまま描いたように見えます照れ上矢印

 

作成しましたタグは、ポケットから出すと、こんな感じです照れハート

 

 

始めると、楽しいですよ照れ上矢印

 

Media Journal

 

Dina Wakley Media White Tags

 

Media Collage Tissue Paper

 

 

Chipboard Shapes Basics

 

 

 

Media Collage Word Pack

 

MEdia Transparencies

 

MEdia Typed Ledgers

 

Media Washi Tape

 

 

Media Soft Gel Medium 

 

Media Acrylic Paint 

Mineral

 

Stoked

Gnarly

 

Turquoise

 

Cheddar

 

Black

 

White

 

Media Stencils Lattice

 

ステンシルBumps

 

良かったらページに飛んでみてくださいね爆  笑!!

みなさま、こちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村に参加しています 

ぜひぜひニコニコアップアップアップぽちっとクリックお願いします♪

PUREVERYオンラインショッピング'